Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »お嬢様チャミ

お嬢様チャミ  

先日、飲み友達 いつも応援してくださっているKさまより、チャミにとご支援を頂きました
チャミは身体がとても小さくて、我が家にある洋服はほとんど着れませんでしたので、さっそくチャミ用のお洋服を購入させていただきました
今日、やっと届いたので、プチファッションショーです





まずは、脂肪がほとんどついていないため、寒がりなチャミに・・・

    ↓

証拠写真
Imgp8147


これ、もちろんぶおお??っと温風がでています
毎朝、ここが定位置になっているチャミ。

なので、寒くないようフリース生地のお洋服を・・・




Imgp8149





そしてやっぱり赤が似合うわよね?という仮母バカ炸裂しております
こんなんも購入。



Imgp8155



か、かわいい・・・。(洋服が)
なんと名前入りなんですよ

・・・あれ?仮名じゃないわけ?

ってツッコミはやめてくださいね
ま、模様です、もよう。
そしてこのお洋服は背番号も自分で決められるんですが、「39」には「サンキュー」という気持ちをこめております。チャミがこの世にいてくれてありがとう。いつも保護わんたちを応援してくださる皆さん、ありがとう。そんな気持ちです。

そして最後のもう一着は・・・。




Imgp8156




やっぱり赤。そしてフリフリ
そしてこちらも・・・


Imgp8160




いーんです
かわいいんですから。
たまにくる女の子にはフリフリを着させたいはっぴーです。

え? 自分ちの子にきさせりゃーいいじゃんって??

うーん、うちの子はフリフリ似合わないだもの(特にようちゃん )
しかしチャミは赤もフリフリもとってもお似合いでしたわね

あらためて、Kさま、ありがとうございました




Imgp8167_3







ほんとにお似合いでかわいいわね

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

Kさま

お陰様で、めちゃくちゃかわいいフリフリお洋服を買わせていただきました!

本当にありがとうございます!

今度、フリフリを着た生チャミに会いに来てくださいね~♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/02/22 12:27 | edit

No title

Hiroさま

そうなんですよね~。チャミは女の子ですから、女の子色が似合います。
でもダックスにありがちな胸板?が厚いのでなかなか体にフィットするお洋服がなくて難しいんですよね~。

まあ、チャミにぴったりのお洋服はホントのお母さんに買ってもらいましょ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/02/22 12:25 | edit

No title

バーバMIKOさま

そーなんです!ピンクも黄色も似合っちゃうんです!←完全なる仮母バカ。

ビンボー症なんで、せっかく買ったお洋服を着せるのがもったいない・・・。
ま、嫁入り道具ですかね(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/02/22 12:23 | edit

No title

いいのよ、はっぴーさん、訂正なしで(笑)
正解だから\(^O^)/飲み友

チャミさん、赤、似合ってますね?♪フリフリも可愛い!
フリフリは女の子の特権ですよね。

チャミさん、素敵な里親さんが現れてくれるのを待っていようね!

K #79D/WHSg | URL
2012/02/14 15:26 | edit

No title

チャミちゃん、お洋服がとっても似合ってます

チャミちゃんは、赤い色が似合いますね。
(どんな色も似合いそうです!!)

ワンちゃんも、人もですが、似合う色とかデザインとかありますね。
まったく似合わない色もありますし、デザインもあります。

チャミちゃんに、早く素敵な家族が見つかりますように!!

Hiro #79D/WHSg | URL
2012/02/12 23:38 | edit

No title

チャミさん、可愛いですよ~

もちろん服だけじゃありません!!

しかし「チャミ模様」って・・・
ま、チャミさんが可愛いから許しましょう。

赤ばかりでなく、ピンクや黄色も似合いそうですね。
それは、ご家族さんに用意して頂きましょうね~

はやく、福(服)よ 来~い!

なんちゃって 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/02/12 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/553-add0d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop