Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »里親会のおまけ♪

里親会のおまけ♪  

先日、チャミが参加した里親会の会場の浅草エリールさんのブログで、こんな写真を発見





Chami






ふふふ。かわいいわ~
チャミさんてば、お写真がキライなのでかわいいお顔を撮るのはすっごく難しいんですよね。
この日は里親会の参加わんこがどっさり載っているので、ぜひ見てきてくださいね

しかし、こんだけわんこを撮るの大変だろうなー。。。
中には動きに動いちゃって本当に撮るのが難しい子もいるんですよね。私も毎回何十枚も写真を撮るんですが、ブレブレで使える写真はほんと1/10くらいなんですよね。

そろそろいいデジカメが欲しいわ。
誰かもうすぐ誕生日のはっぴーにめぐんでくれないかしら。だめ?ダメよね。。







モデルはいいのに腕がね~

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/554-6da51c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop