Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »里親会御礼(遅!)

里親会御礼(遅!)  

相変わらずバタバタしているはっぴーです
ブログ更新を楽しみにされている方、本当にすみません

実は先日の里親会も私の仕事の都合がつくかわからず、本当は断念していたのですが、くみこさんKeikoさんのご協力もあり、なんとか参加出来ました。本当にありがとうございました




昨年末の里親会では、とってもフレンドリーに出来たチャミさんでしたが、今回はどうだかしら?



Imgp8044





お!よしよし、アピールがんばるんだよ



Imgp8049




会場入りしてすぐいろんなスタッフさんのもとに駆け寄りしっぽフリフリしていたチャミさんなのですが、いざ来場者の方が来て「チャミ?」とお声をかけて頂きましたが・・・







Imgp8054




ちょいちょい。
その人はスタッフさんですから
お客さんにアピールしてよね?
っとお尻を押し出すと・・・









Imgp8062






あれ?そんなんだったっけ?
チャミさん、本当はフレンドリーな子なんですが、慣れるまでにちょっと時間が必要みたいです。




Imgp8087




でも、なでなでしてもらうのは大好きなので、この人は大丈夫だわ
っと理解できれば、超甘えん坊に変身しますよ

この日はダックス組が多かったこともあるのか、たくさんの方が会いに来てくださいました。
本当にありがとうございます
チャミも色んな人にだっこしてもらいました







Imgp8075



Imgp8111







そして忘れちゃいけない、チームダックスのご紹介
まずはチャミと一緒に放浪していたところを収容され、さらに一緒に引取られたチヂミちゃん
約2ヶ月ぶりの再会でしたが・・・





Imgp8056





チヂミちゃんてば、カチンコチンに固まって正直チャミどころじゃない感じ
あらー、あんなに 楽しそうに はっちゃけて?チャミとお散歩に行ってたのにねえ。
預かりさんのかゆくっぱさんのケアのお陰で、毛ぶきもよく毛並もツヤツヤのステキなレディーに大変身していましたよ




そして里親会といえば、この方




Imgp8082





さすがモビさん、貫禄があります
つか、あまりの癒し系でステキすぎます。





Imgp8083




モビはずーっとずーっとご縁を待っています。
長い事募集をかけている子は、なんか問題でもあるんじゃないの?っと思われるかもしれませんが、モビはとーってもいい子です。何匹も保護わんを卒業させてきたはっぴーのお墨付きです。
たまーに、こうしてどっこも悪いとこがないのにご縁が遠い子がいます。そうそう、vitoアスさんのお預かりだったフロイデちゃんもとってもいい子だったのになぜかご縁が遠く、1年後に決まったということもありました。
モビさんの本当の家族はどこにいるんでしょね?
モビはココですよー




さて、アピールがんばった3ダックスで記念写真を・・・と思ったのですが。






Imgp8134




ああ・・・






Imgp8122





あわわ・・・





Imgp8136





みんな言う事をきいてくれましぇん

一番これがマシかなあ・・・




Imgp8132_2




ん?こっちか?




Imgp8120_2





ま、いっか


そして里親会にご来場頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
たくさんの支援物資もありがたく頂戴しました。みなさまの支えがあるからこその保護活動です。
本当にありがとうございます

そして最後になりましたが、いつもいつも里親会やフリマに来て頂き、寄付をして頂いていて、はっぴーのよき飲み友達でもあるKさんからチャミにとご寄付を頂きました。本当にありがとうございます。
チャミに嫁入り衣装を買わせて頂きました。近日公開しますね







生チャミはかわいかったのかしら

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

Kさま

本当にいつもお世話になっているのに、チャミにまでお気持ちを頂いちゃって感謝の言葉もありません。。。

お礼にがんばって一緒に飲んだくれますので今年もどうぞよろしくお願いします!(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/02/07 20:34 | edit

No title

バーバMIKOさま

やっべ。
バレてましたか(汗)
いや、文章だけで手抜きブログよりは時間がある時にちゃんと書いた方がいいかなーなんて思っており。。。

でもこんなのんびりブログじゃご縁も遠のくわね。
もう少し更新がんばりまっす!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/02/07 20:22 | edit

No title

里親会、お疲れさまでした(^^)

チャミさんなりにアピールがんばりましたね♪
可愛さはきっと伝わっていますよ?。
へっぴり腰もご愛嬌(笑)

今回参加したコ達、参加しなかったコ達も
良い里親さんにめぐり会えますよう…♪♪♪

今年も飲んだくれましょうね(笑)

K #79D/WHSg | URL
2012/02/07 16:59 | edit

No title

けいせつさんのところへ早朝から
入学願書を出されていたようなので
記事も更新か・・・と来てみれば空振り 

やっとチャミさんに会えましたよ~

リハーサルでは完璧だったのに
本番でのシッポは何処・・・?
ま、気長に参りましょうか 
(コラコラ、私が言うな!)

はっぴーさんが、のんびり構えると
逆にチャミさん慌てるかもね~ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/02/06 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/555-4225a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop