Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »ただ、ひたすらに・・・

ただ、ひたすらに・・・  

チャミがご飯の次に好きなもの。

それは、ぴっぴです

そりゃー楽しそうにぴっぴぴっぴっぴっぴぴっぴっぴっぴぃぴっぴっぴ・・・。
いやね、ぶっちゃけうるさいくらいに鳴らして遊ぶんですよ、これがまた

え?見たいですか??
じゃあ見て頂きましょうか











ひたすらにぴっぴを鳴らすチャミさん・・・。
でも結局ガジガジ噛んで分解しちゃうんですよね。
そんなに好きならもっと大事に遊べばいいのに。ま、100均おもちゃだからいいんですけどね





しかし必死におもちゃで遊ぶなんてかわいいわよね

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ココアとクレアと晴の母さま

ですよねー!
映像から聞こえてくるピッピ音に反応するなんて可愛過ぎます!!
いろいろ問題は抱えていますが、すてきなお家が見つかるよう一生懸命お世話しますよー!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/23 03:05 | edit

No title

うひゃひゃっ
ま~上手にピッピっと。
可愛らしいですね~

我が家の晴もぴっぴ大好きです。ココアよりもクレアよりも上手に鳴らして遊んでます。こうして、チャミちゃんのムービーを見ていると…聞こえてくるピッピっていう音に反応して、晴が横でそわそわしてます。親ばかですが、またそれが可愛いのです~
それにしても、やっぱりチャミちゃんと晴って似てるかも。保護されるまでおかれていた環境さえも…

ココアとクレアと晴の母 #79D/WHSg | URL
2012/01/21 17:53 | edit

No title

ラヴィ母さま

うはは!
ラヴィさんとの追いかけっこの光景。目に浮かびます(笑)
チャミもこうみえて破壊ダーなので、すぐにこわしちゃうんですよね。
そしてこの動画を再生するとピッピ音に反応して騒いでいます。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/21 15:34 | edit

No title

ご無沙汰してます。
チャミちゃん、元気で楽しそうですね~。

うちにも同じおもちゃがあります。
ラヴィさんが生クリーム部分を噛み切り、
中から綿を出しました(笑)

私が奪おうとすると慌ててくわえて逃げ回ります。
追っかけっこしてめちゃめちゃ楽しいですよ~。

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2012/01/19 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/559-0ecead5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop