Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »やっと休みの月曜日

やっと休みの月曜日  

相変わらず仕事に殺され続けているはっぴーです。
世の中3連休だったんですよね?

おかしなあ。土曜も日曜も仕事でしたけど?


よし。今日こそ休むぜ
と固い決意を胸に勇気をもって仕事用携帯を不携帯した休日。
3わんでのんびり散歩にいきましたよ
なんか久しぶりかも。癒されるわ?



チャミさん、お散歩は大好きです
座り込んだりせずに、たったかとよく歩いてくれます。
でも、ちょっと私が立ち止まると・・・





Imgp7920



すかさず足元に駆け寄りぴょんぴょんしちゃいます
腰によくないので、注意はしているのですが、なかなか難しいですね
公園ではいろんなわんこに会いますが、チャミはちゃんとご挨拶もできる優等生です
我が家の2ワンズもこうだといいのですが。。。




そして、そろそろ募集も始めないと、と思いつつ勝負写真が撮れていないので、今日こそはとカメラ片手に頑張って撮影会をしてみました。

でもね、チャミさんてばカメラがお嫌いで、なかなか正面をむいてくれないのですよ






Imgp7922




Imgp7923





いやー、カメラ嫌いの子の写真ってほんっとに難しいんですよ。最近犬を飼いだした会社の子が言っていました。

犬を撮るのって難しいんですね

そーでしょそーでしょ?
こうしてブログでアップしている写真なんて、ン十枚撮ったうちの奇跡の一枚なんですから ←かなり大げさ。

でもとりあえず今日撮影したうちのベストショットをば、披露しちゃおうかしら?





Imgp7935






近くを人が通って、ん?ってなった瞬間だったんだが、バレちゃう?
ま、かわいいからいっか。
さて、プロフィールもつくらないとね





勝負写真なんだからもう一踏ん張りかな

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

バーバMIKOさま

こんな世の中ですから、仕事があることが幸せなんですよね、きっと。でももう少し休めたらいいのに。。。

カメラを離して撮る作戦、チャミでも活用していますよ!
ここにアップされていない、何十枚、何百枚はてんで見当はずれなショットばかりですわ(汗)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/16 23:13 | edit

No title

けいせつさま

お互い、忙しい身ですが近くにわんこがいてくれるのが、一番の癒しですよね?♪
今度ニューフェイスちゃんに会わせてくださいね!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/16 23:11 | edit

No title

アラシ・ココママさま

こんにちは?!
そうですかー。ココちゃんと似てますかね!
ココちゃんよりは大きいチャミですが、お顔の雰囲気とかは似ているかしら。
ココだけの話、チャミってばかなりKYなんですが、ココちゃんもですか?(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/16 23:10 | edit

No title

私も8日だけは休みました

仕事って始めるとキリがないから・・・
でも始めないと終わらないしねぇ 

チャミさんの写真嫌い、分かりやすいですね。
手を伸ばしてカメラをハッピーさんから離して撮るのは如何でしょう?
何枚かは失敗覚悟ですけど 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/01/10 16:12 | edit

No title

僕も
3れんきゅう(・・?)
な生活でしたが、やっと落ち着きました。

ので、

明けましておめでとうございます。m(_ _)m

けいせつ #79D/WHSg | URL
2012/01/10 13:03 | edit

No title

チャミちゃん、うちのココちゃんと
何となく似てるように思います。
凄くちっちゃい所、
ご飯の時は周りが見えなくなる所、
散歩中に立ち止まると抱っこ抱っこ
になるところなど・・・

早く幸せが訪れますように祈っています。

アラシ・ココママ #79D/WHSg | URL
2012/01/10 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/562-a767bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop