Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »チャミさんのヒミツ

チャミさんのヒミツ  

年が明け、すこーしだけ生活が落ち着いてきました。
チャミが来てから早一ヶ月。本当に頑張ってチャミのアピールをしないといけないのですが・・・




Imgp7900






す、すみません
はっぴー家に女の子でこんなにちっちゃなかわいい子が来るなんて珍しいから、なかなか募集をかけないんじゃないの?
なーんて思っていちゃったりしませんか?



ノンノン




そーんなこと、1ミリも思っちゃいませんよ。1日でも早く幸せになって欲しいというのはどの子でも同じです。

実は、チャミさんにはちょっとした心配事があります。
センターからの引出し時に健康チェックをするのですが、その時に右目に異常がみつかりました。
ぱっと見ではわかりにくいのですが、右目全体ががうっすらと白く濁っていました。遺伝的な問題かもしれないということで、きちんと眼科専門医で診察をして頂きました。
その結果、「ぶどう膜炎」だということがわかりました。このぶどう膜炎は原因が様々らしく、まずは内科的な問題からきているものなのかの確認で血液検査をしました。その検査では異常はなく、処方してもらった目薬で少しずつ改善されてはきています。
このまま、良くなってくれたらいいのですが。。。

こんなこともあって、チャミさんの募集スタートが出来ずにいます。引出し時にガリガリだったこともあり、避妊手術もまだですが体重もやっと4キロまで増えたのでそろそろ手術をしてリスタートを切れそうです

この週末に勝負写真を撮るぞー





どんなステキな勝負写真が撮れるのかしらね

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

アンジーままさま

そうなんですよね。
チャミが来てからもう一ヶ月。
つかまだ一ヶ月?
なんかすっごい昔のことみたいです。
早く募集開始したいのですがなかなかむずかしいですー(涙)

我が家の子たちにまでお心遣いありがとうございます!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/09 21:41 | edit

No title

バーバMIKOさま

あれれ、あんなことやこんなこと。
いったい何を想像してしまったのかが気になります(笑)

ぶどう膜炎、早くよくなるように私もがんばります!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/09 21:37 | edit

No title

うい姉さま

そーですか。ういちゃん、3キロもないんですね。
チャミはやっと4キロになりました。
でもまだ背骨やあばらがでています。。
もう少しお肉がついてもいいのではないかなと思っています。
我が家のようなデカおでぶダックスを見ているとなんてちっちゃいんだろうと思いますが、これくらいが標準なのかしら。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/09 21:34 | edit

No title

チャミちゃんが来てから、もう1ヶ月経ちますか・・・1年が経つのなんて、本当に早いですね(まだ年明け早々なんですけどね)。

チャミちゃんの目が良くなって、素敵な家族が見つかって、そして・・・

はっぴーさん、リンちゃん、ようちゃんにとっても良い年になりますように!!

アンジーまま #79D/WHSg | URL
2012/01/09 14:37 | edit

No title

やだぁ~
ハッピーさんたら、ビックリするじゃあないですか 

「ヒミツ」だなんて・・・
あんなことや 
そんなことを想像しちゃいましたよ~

「ぶどう膜炎」の原因が判明するまでに
多少時間がかかるかもしれませんが
分かれば治療法も決まるし・・・

チャミさん、頑張ろうねぇ 

応援してますよ~!!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/01/08 20:55 | edit

No title

小さいダックスさんを見つける度に親近感がわくのですが…

3キロ未満のういちゃんはやっぱりチビなんだなぁ?と実感。

ういちゃんも、色々あるっぽいけど全く関係なく可愛くて仕方ないので、

チャミさんもすぐ運命の糸が見えてきそうですね。

うい姉 #79D/WHSg | URL
2012/01/06 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/563-4d954a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop