Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »2012謹賀新年

2012謹賀新年  

明けましておめでとうございます。
本年も保護わんにゃんの応援をどうぞよろしくお願い致します

私が預かりを始めてから足掛け4年。毎年末に新しい預かりっ子が来て、お正月はいつも3匹で過ごすのがお約束になっています。今年もチャミと一緒に過ごしましたが、年末が死ぬ程忙しく、毎日深夜に帰る日々が続きました。年内の仕事が終わったのが大晦日の明け方。。。チャミには本当に寂しい思いをさせてしまいました

でも31日からはお留守番もほとんどなく、ずっと一緒にベタベタできました
で、ベタベタと言えば・・・チャミさんはひとりが嫌いみたいで、いつも誰かしら(人か犬)の側にピタっとくっついていることが多いです。



Imgp7898



これはちょっと席をはずした後にリビングに戻って来たらこうなってました
そしてこのお正月に実家でも団子現象が
実家に置いてあったカドラーを出しておいたら、1匹入り、2匹入り・・・しまいには







111231_193518_2


みんなちょっとずつはみ出してるじゃない
確かに床暖房であったかいのはわかるんだけど、こんなに密集しなくてもいいでしょ。
こんな状態でぐーぐー寝ているかと思ったら、ちょっとお風呂に入っているすきに・・・






120102_001309_2



今度はカドラーから30センチ離れた場所でちゃんちゃんこを敷き布団にして3匹が行き倒れていました
たぶんね、私が席を離れたことで目が覚めたリンがあまりのぎゅーぎゅーさ加減に嫌気をさしてカドラーを出てすぐまた寝だした所に残りの2匹がのそのそとくっついて来たんだと思うのよね。

こんなに犬団子が好きなわんこは少ないと思いますわ。だって我が家に来てまだ1ヶ月しかたっていないんだもの。

チャミはわんこが大好きみたいでリンやようを遊びに誘ったりもしますが、我が家の姫ずはさっぱりそういうことをしないので迷惑顔です
少々KY気味なチャミですが、先住さんがいるおうちでも仲良くできるんじゃないかと思います。

犬団子に憧れている方、いかがですか?








今年からは頑張ってアピールするのよ

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






<

category: チャミ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

バーバMIKOさま

マロンちゃん、そんなに犬みしりなんですか?
ブログを拝見していると3ワンで仲良くしているようにみえます?♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/09 21:36 | edit

No title

ココアとクレアと晴の母さま

はじめまして!
晴さん、チャミさんにそっくりですね!
うちは先住が年でチャミが遊びに誘ってもなかなか相手に出来ず、ウザがられる毎日です(苦笑)
とはいえ、わんこが大好きな子なので先住さんがいてマッチできるおうちが見つかればと思っています。
これからも応援、よろしくおねがい致します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/09 21:31 | edit

No title

ずっきーさま

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もガンガン里親会に参加してどんどんアピールして一日も早く本当のお家を見つけられますように!!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/09 21:26 | edit

No title

遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございます

チャミさん、懐っこい子なんでしょうね。
ワンコ同士で仲良く出来る子だから
一人っ子より姉妹が居るほうが良いのかな?

怖いもの知らずのチャミさん。
「当たって砕けろ」タイプかも 

まろんに爪の垢をくださいませ!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/01/08 20:40 | edit

No title

[はじめまして。
昨年、チャミちゃんと同じチョコタンダックスの里親になりました。先住2ダックスありです。
チャミちゃんの様子、晴にそっくりです。
お見合いの後そのままトライアルに入ったのですが、その日から我が家の2ワンとくっ付いて団子状態で寝ていました。遊ぶのも大好き  若いココクレを毎日遊びに誘っています(最後にはウザがられることも… )初日からすんなり晴を受け入れたココクレに驚きましたが、それは晴がこーゆー性格だからだと思います。
長くなってスミマセン
チャミちゃんの、そして保護されたダックスちゃん達の幸せを願っています

ココアとクレアと晴の母 #79D/WHSg | URL
2012/01/06 21:35 | edit

No title

あけましておめでとうございます!

大晦日までお仕事お疲れさまでした
大変でしたね

昨年は大変お世話になりました
今年もお世話になりますが、どーぞよろしくお願いします!

ひっつきチャミさんかわいいです
先輩わんこりんちゃん&ようちゃんの寛容さ、あっぱれ!

人にもわんこにも良い年でありますように

ずっきー #79D/WHSg | URL
2012/01/04 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/564-c4d524e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop