Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »気がつけば残3日

気がつけば残3日  

本当にご無沙汰してしまいました。気がつけば今年も残り3日
預かりっ子がいるのにこんなに更新しないなんて初めてです。
実は今年の夏に転職しまして、(というか同じ業種なんだけど)新しい会社で思いっきり仕事をふられて、年末年始はほぼ仕事
つか、今も会社で更新中

くそー。チャミとべたべたしたいのに・・・。

そそ、チャミさんはとーっても元気です
最近は表情もでてきて、甘えん坊炸裂しています。なにしろ人が好きでなでて~ってすりよってくるんですが、どうも怖い気持ちもあるらしく、しっぽはきゅーっと中に入っています。嬉しいのか怖いのか、どっちやねん

そんなチャミさんですが、ごはんタイムは超ハッスル(死語?)するんですよね。そらーしっぽぶんっぶんで、あたふたドタバタと大騒ぎです。
そんな様子を動画でどーぞ










うははは
どーだ、このまわりの見えなさったら
ごはんにロックオンしたら、まわりの障害物・・つかリンとようの姿が見えなくなって、なんならお座りして待っているリンの背中を飛び越していきます

ごはんはケージの中で食べてもらっていますが、器を持ったらぴゅーっと自らケージに入ってくれるようになりました。食いしん坊さんだといろんなことをすぐに覚えてくれるのよね




そして最近は、ぴっぴで遊ぶことができるようになりました
リンようがいつも使っているカドラーの奥底に眠っていたぴっぴをだしてあげると、上手にかむかむしてぴーぴー鳴らしています





Imgp7890



いやいや、誰も取りませんよ。リンはぴっぴ好きだったけど、今は遊ばないし、ようちゃんはそもそも興味ない子なんで。
思う存分遊んで下さいな。





Imgp7877





とまあ、大変な気に入りようでした。
しかし、これがしつこく遊ぶので、ずーっとぴーぴーやってるわけです
夜、布団に入ってからもぴーぴー暗い中で遊ぶもんですから、はっぴーが寝るに寝られずさすがに休憩してもらいましたわ


でもこうして犬らしい一面が出てくれるのは嬉しいことですよね









チャミさんもお転婆街道まっしぐらなのかしら

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

気がつけば2012年、明けちゃっていました。
旧年中は大変お世話になりました。
バーバMIKO先生の心温かいコメントにたくさん元気を頂きました。
今年もよろしくお願い致します!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/01/09 21:24 | edit

No title

おほほ~
はっぴーさん、食い意地はってる子は
手玉に取りやすいでしょう

食べるときのチャミさんの様子も想像できますよ~

なんだかスイッチ入りっぱなしのチャミさん・・・
強制終了させないと、み~んな眠れませんね

あと1日半で2012年です。
来る年がはっぴーファミリーにとって
素晴らしい年でありますように

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/12/30 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/565-7b32fab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop