Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »年内最後の里親会ですよ♪

年内最後の里親会ですよ♪  

いよいよ2011年も残す所1ヶ月をきりました。
年内最後の里親会を開催しますよ

師走なのにがんばるわんこたちはこちらです 2692
さらにさらに
シーズー♀たまえちゃん、参加の部が2部→1部に変更となりました。
ヨーキー♂スパイクくん、1部・2部(両方の部)に参加が決まりました。
Mダックス♂モビくん、1部・2部(両方の部)に参加が決まりました。



そして我が家のチャミさんも参加することになりました

里親会の詳細はこちらをクリックしてくださいね

実は今回の里親会は年末で仕事が死ぬ程忙しいのもあり、チャミの医療措置も終わっていないのもあり、参加は無理だなーと諦めていたんです
でもね、先日参加させてもらったわんこクリパでのチャミさんの社交性がある所を見ていると、とっても里親会向きだし、やっぱり少しでもご縁がつながる機会を・・と思って。。。
いろんなスタッフの助けもあって、チャミさんが参加出来る事になりました
catnapってこういう所が素敵だなーって思います。





さてさて、はっぴーは頑張ってチャミさんの勝負写真とプロフィールを作らなくちゃいけませんね

Img_5268_3




年の瀬で皆さん本当にお忙しいとは思いますが、クリスマスからお正月と家族が集まる機会が多い時期です。こういう期間にトライアルを始められるとわんこと一緒に過ごせる時間も多くなりますし、慣れるもの早いと思うんですよね。
1匹でも多くのわんにゃんが本当のお家で新年を迎えられますよう、応援よろしくお願い致します








チャミさん里親会初参加、頑張るのよ

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アンジーままさま

超遅レスですみません。。。
チャミさん、無事に初里親会に参戦してきました!
相変わらずKYな感じでドタバタと走りまわっていましたよ(笑)

チャミの里親募集は年明けからかなーと思っています。
かわいい子なので、応募殺到しちゃうなー(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/12/25 20:08 | edit

No title

チャミちゃん、里親会に参加出来ることになって良かったね!
どうぞ、チャミちゃんが素敵なご家族様と巡り会えます様に…。

はっぴーさん、チャミちゃん、行ってらっしゃい!

アンジーまま #79D/WHSg | URL
2011/12/17 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/567-ecc7879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop