Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »ちゃっかり娘♪

ちゃっかり娘♪  

ふふふ。しつこいけど「娘」シリーズなのだ

チャミは過去預かった子の中で飛び抜けてちびっ子で、我が家には着れるお洋服がありませんでした
ダックスって足が短いので、ちょっと大きめの服を着させるとすぐに足がお洋服の中に入っちゃって、歩けなくなったり、腹巻き状態になっちゃったりするんです。身体がガリガリで脂肪がついていないチャミにはお洋服が必要。
ってことでご近所のくみこさんの所にお預かりして頂いているご支援品から、チャミにあうサイズの服を頂いてきました




Imgp7812





お洋服ばかりか、トイレシートも頂きました。チャミはお外でしない子ですし、シートは何枚あってもありがたいご支援品です。いつもたくさんの方からいろいろなご支援品を送って頂き、本当にありがとうございます。

ほら、チャミさんからも





Imgp7810





え?無理矢理感があるって?
これでも頑張っておすわりしてくれたほうです
コマンドってものはまーったく入ってないですからね。

これで、寒い冬をのりきれそうだね、チャミさん

そして、今日もチャミさんは・・・





Imgp7814




すっかり、このカドラーがお気に入りで毎夜毎夜、ようちゃんとシンクロをしております。一番のナイポジをゲットするあたり、かなりちゃっかりさんです。
ようもブリーダー犬だったので、犬団子が好きみたいです。お互い相手を気にしつつ、暖かさと眠さには勝てないのかしらね



そうそう、チャミのトイレ事情ですが・・・








Imgp7817




7割くらいの確率でシートにしてくれます
えらいぞ、チャミ

たまーに、え?ここで?という場所でちーやらうんPやらをする事もありますが、朝イチやご飯あとなど、トイレタイミングでシートの近くに誘導してあげると、ちゃーんとそこでしてくれます。上手にできたらご褒美作戦で、もう少し成功率があがるといいよね




そうそう、チャミさん実はムシ持ちだったのですが、駆虫薬を飲ませて再検査をした所、ムシさんはいなくなっていたそうです。東京でムシ持ちって・・・。どんな飼い方をしていたのやら

どんどんキレイに活発になっていくチャミさん。人懐っこくてちょっぴりKYなとこもあるけど、とーってもキュートさんなんです









なかなかお顔がちゃんと見れないわ?

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/569-ecfb601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop