Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »ネロさん大暴れ?

ネロさん大暴れ?  

ネロさんには、お留守番の時ケージに入って頂いております。フリーにしていてもイタズラはしませんが、もう少し慣れるまではちょっと怖いですから。
そして今日帰宅したところ、すごいことになってました。





Imgp4382





・・・どうやったらここまで動かせるの??
出てくるとき、ケージは壁際にくっついてたわよね?いったいどんなワザを使ったのかしら?
ケージの下に移動用のコロコロはついてますが、うちの子達が動かした?なんで??
う?む。不思議だわ

まいっか。(いいのか?)




さて、とっととワンズのご飯を作り、大騒ぎしているネロさんに食べさせ、やっとこさ自分のご飯にありつけます。今日はマカロニグラタン
焼き上がって「いただきまーす!」・・・・と






Imgp4383




ちょっと!熱いからダメよ近づいちゃ
ネロさんは机の上のご飯に興味津々  まあ仕方ないか。でもテーブルの上に手をのっけたりしちゃダメです この辺は覚えて行こうね。
ネロさんはセンターに収容されている間にすっかり痩せちゃいました。センターではもちろんちゃんとご飯を食べさせてくれるんですが、たぶん精神的にまいっちゃってご飯を食べれなかったんだと思います。ネロさんは小さい子なので、適正体重は4kgいかない位だと思いますが、現在3,3kgしかありません。がんばって食べなくちゃね

そしてご飯も食べ終え仮母がソファでまったりしてると・・・






Imgp4390



ちゃっかりお腹にのってきました
これが我が家のワンズだと「お、重い・・・どいて・・・」となるのですが、ネロさんだとへっちゃらさん  ムフフ。かわいいわ。

そしてさっきふと見ると・・・







Imgp4392





洗い終わったふとんカバーの上で寝てらっしゃいました。おいおい










ちょっと猫みたいよね?のワンクリックを!
                      
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ネロ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

もぐらさま

こんにちは~。
未だになぜケージが動いていたのかが謎ですが
きっと「だしてー!」と暴れたからでしょう
本当はフリーでお留守番させてあげたいんですが、もうちょっとお勉強が必要です。

ネロさん、ふわふわで軽くってかわいいです

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/02/26 12:35 | edit

No title

はっぴ~さん、おはよう御座います。

相変わらずネロちゃん、可愛いですね。
ウチのモグも、力技でゲージを動かしている時があります。そんな時は、ゲージについてる水も零れて、もう大変

すっかりはっぴ~家になついちゃいましたね。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/02/26 04:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/57-13f1a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop