Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »ちんまり娘

ちんまり娘  

あ、そうそう お名前を発表していなかったですね

いろいろと考えたのですが、キュートな子なので名前の響きもキュートな方がいいわね



ということで、チャミと名付けました

どうぞお見知りおきを?




さて、チャミですがとっても元気で家中をちゃかちゃか歩き回るのですが、なにしろビビリンです
はっぴーがうろうろ歩いてるとぴょんぴょんまとわりついてくるくせに、そっかー抱っこする?と手をだすと、床にぺたーっとくっついてシッポもきゅーっと足の間にはいっちゃいます。
きっと抱っこされることに慣れていないのでしょう。抱っこしてても目を合わせず固まっていますから
あとはちょっと大きな音などに反応して、びくぅー
とシッポを格納してアタフタします
まだまだいろんなことが怖いチャミです。




ご飯を食べて、家中ちゃかちゃか歩き回ったら、お気に入りのカドラーに入っておねむタイムに突入です。チャミはちびっ子なので、ちょっと大きめカドラーに入ると・・・





Imgp7779




めちゃめちゃ遠慮がちにみえます
でも、実際のチャミは意外にガツガツくる子で、ワンコに対しては物怖じしないかなー。
抱っこされるのはイマイチ苦手だけど、なでなでしてもらうのはだ?い好き




Imgp7780



か、かわいい。。。
あ、すいません。仮母バカで。。
でもチャミはガリガリなのでなでても骨がごつごつです
今は鶏肉とパピー用フードをあげて、増量作戦実行中 (誰?うらやましいなんて言ってるのは)
体重増えたら、医療措置をして里親募集開始できるね
もう少し時間がかかりそうだけど、チャミの応援よろしくお願い致します









少しずつ社会に慣れて行けばいいよね

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: チャミ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

ちまっとしているわりに、元気娘なんですよね(汗)
なんだか、前にお預かりしてたラムちゃんを思い出させます。
チャミも興奮するとちゃかちゃか走り回るんですよ(笑)
チャミの応援、よろしくお願い致します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/12/10 22:11 | edit

No title

yotaさま

息つく間もなく新人さん到来!
でもちびっ子で全然手間のかからない子なんですよ♪
チャミの応援、よろしくお願い致します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/12/10 22:09 | edit

No title

お名前、チャミさんですか

はっぴーさんのところで修行を積んで
よりチャーミングになりましょうね~

ほんとに・・・
ちまっとカドラーに収まってますが
物怖じしないところが素敵ですよ

色んなことを覚えて
ワン生、再スタートよ~

応援していますからねぇ

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/12/07 21:59 | edit

No title

はっぴーさん、お名前披露待ってました!
ちゃみちゃんですね。ふふふ、可愛い。
ホントに小さそうなちゃみちゃん、沢山栄養とって、元気に赤い糸捜しに出発だ~!!

yota #79D/WHSg | URL
2011/12/07 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/571-9b09380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop