Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ダックスさん移動しました♪

ダックスさん移動しました♪  

12月1日に東京センターから引出しになったラッキーガールの2ダックスさん、預かり先へ移動しましたよ。
はっぴー号が大活躍で、協力病院からダックスずを搬送しました

まずはダップル姉さん。こちらは新規の預かりさん宅へ
一応クレートに入ってもらったのですが、網ごしに不審げな目つきではっぴーを凝視しています




Imgp7720


そ、そんな目でみないで?
大丈夫よ、取って食おうってことじゃないんだから
引出しの日に協力病院では随分フレンドリーでしっぽぶんぶんしてくれていたのに、やっぱり手術してイタイのかな。なんだかとってもおとなしくしています。
この不審げな目にやられてしまい、クレートの扉を開けてあげたのですが・・・




Imgp7723



でてきません
かなり警戒されているのか、信頼されていないのか・・・。
まあ、激動の3日間だったからそりゃーこわいよね。。。

行きすがら交流もできないうちに預かりさんのお家に到着して、ダップルちゃんをたくしてきました。
まだ先住さんに遠慮してか、人に慣れていないのか固まっていたけど、きっと猫をかぶっているだけだと思うので、すぐ元気を取り戻すでしょう

ダップルちゃんはこちらへ移動しましたので、応援してくださいね





超余談ですが、コインパーキングではっぴー号、がっつり柵にこすり、重症です
また諭吉さんが飛んでゆく・・・。どなたか格安の板金屋さん、ご存知ないですか??





さて、気を取り直して・・・
あのダップルちゃんが違う預かりさんの所に行ったということは・・・
はい、こんなスレンダー(というか痩せすぎ )な子が我が家に滞在中。




Imgp7730



太らせることならま・か・せ・な・さ・い
リンとようのお肉をわけてあげたい、こちらのお嬢様。実は○○なんです・・・。





つづく。







うわ。あからさまな引っぱりってイヤな感じよね

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/573-a1219652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop