Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »フリマ御礼♪

フリマ御礼♪  

先週の日曜日、久しぶりの駒沢フリマを開催しました

前日の土曜日は大雨で、天気予報を何度チェックしたことか・・・。
(土曜の里親会に来てくださった方もありがとうございました)
今回は仕事も休みだったので、売り子&物資の搬入搬出もすることになっていて、どうやらなんとか開催出来るかも、という予測のもと、くみこさんと翌日の打ち合わせをやりとりし、結局朝7時半に駒沢集合とあいなりました

いやー、普段よりもン時間も早起きしなくちゃなので、子供のように夜11時には布団に入ったはっぴーです
でもね、夜中の3時半ごろ、へんな音で目が覚めました。

数十秒おきに   ドン!   ドン!
て音が聞こえてくるんです。
どうやら外から聞こえてくるのですが、しまいには
「オラ?!」と微かに聞こえてきます
何事だ?とベランダに出てそーっとお向かいのマンションを見ていると、誰かがドアを蹴っているんです・・・。ん?痴話喧嘩?
同じマンションの人もこの騒ぎで表に出て来て、そーっと覗き込んでたり。このままだと気になるし、迷惑なので警察に通報するか・・・と思っていたら、どうやら中に入れてもらったらしく静かになりました。
きっとあの家のドア、ボコボコだよ
こんな事があり、結局そのままほとんど寝られずに出発時間に

途中、無理矢理売り子にスカウトしたKさんをピックアップし駒沢公園でくみこさんご夫妻やmeguさん、ななこさんと合流。みんな毎回フリマを運営してくださっている中心的スタッフです。
今回もたっくさんの物資がてんこもり。すべてご支援品です。これを売る事によって保護犬猫の医療費をまかなう事が出来ます。本当にありがたい限りです。
さて頑張ってバンバン売らないとね

今回のフリマでは、はっぴーがめちゃめちゃ会いたかったこの子が来てくれました





111120_114514



が?????ん

そうです、つい5ヶ月前に我が家を巣立って行ったラムちゃんなのですが、すっからかんと仮母のことをお忘れになっていらっさり・・・
あんなに仮母命な子だったのに・・・ま、こんなもんですよね。我が家にいたのも4ヶ月くらいだったし。。。←ちょっと凹み中。
それだけ今のお母さんが大好きってことなんでしょう
これに懲りず会いにきてね


そうそう、ラムちゃんで思い出しました
ちょっと前に宣伝していたcatnapのカレンダーですが、Keikoさんに買っておいてもらったブツが手に入りました
(Keikoさん、わざわざ持参頂きありがとうございました )

そこにはね?

111121_091218_2

ほら  ラムちゃんとJOYの姿が
これは卓上カレンダーなのですが、壁掛けカレンダーにもアーチ、ソラ、トト、ネロ、ラヴィも載ってるんです
毎年、卒業っ子が掲載されたカレンダーを買うのが楽しみなはっぴーです
まだまだ絶賛販売中なので、皆さん買ってくださいね
カレンダーの売り上げもcatnapの大切な活動資金になっております

こちらからどうぞ
Catnapshoppro_2


バタバタしていて皆のお写真は撮れなかったけれど、もちろんラムちゃんの他にもアーチやトトさん、JOYもお買い物に来てくれましたよ
それに久しぶり?のジャックさんも
相変わらず超社交的で、はっぴーのことを覚えているのかいないのか、謎なジャックさんです


こうして皆に会えるのが嬉しいからフリマは大好きです
また近々に開催されるみたいなので、その際はまた寄ってくださいね
あ、もちろんお買い物もして行ってくださいな?
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

お洋服、サイズあっていたみたいで安心しました♪
けいせつさんたら、お任せしますって言うもんで、売り子特権を使いながらかっちょいい服をチョイスしましたよ!
私もバーバMIKOさんちに押し掛けたかったのですが、逆にご迷惑だったかもしれないので良かったです。
今度またダックスオフを開催するので、その時には是非ご参加くださいね!
あ、もしかするとBBQオフかも。ぷぷぷ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/12/02 01:51 | edit

No title

フリマでの働きっぷり、しかと拝読しました~
しかし・・・夜中の3時って・・・ねぇ!
まったく人騒がせなこって 

我が家の短足軍団のために選んで頂いた服はバッチリでした。
チョロのは、大きさの割には丈が短めでしたが
これが丁度いいんですよ~
普通の長さのだとチョロが裾を齧っちゃうんです。
だから私が選ぶときもダックス用ではなく
丈の短い普通のワンコ服です。

そんな具合に大きさも色もデザインも
我が家のダックスたちにピッタりコでした。
ありがとうございました~

けいせつさんが、いらした時に
catnapの壁掛けカレンダーを吊るしておいたのですが
あまりの騒ぎに、そんなことを話す余裕もありませんでした

まったく、まろんのやつめ~

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/11/29 16:05 | edit

No title

Kさま

朝から晩まで一日本当にありがとうございました!
大変だったけどたのしかったでしょ?ね?ね?
私も翌日背中がバキバキでしたわ。

これに懲りず次回もお手伝いよろちく?( ̄▽ ̄)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/11/25 10:47 | edit

No title

うふ。スカウトされました(笑)

CATNAPさんの、いち声援隊としては
今回、売り子でお手伝いができて良かったです。
会場には幸せになったあの子やこの子が
ご家族とお買い物に来ていてテンションアップ!
そんな場面を見れるのも嬉しいですよね?♪

中には、近くトライアルを開始するワンコさんの為に…と
お小遣いでお買い物してくれたお嬢さんも!!

フリマにいらした方々からの差し入れも
美味しく頂き、ありがとうございました。

ラムちゃん、来てくれたんですね?♪
あら?覚えて…ない?はっぴーさん残念っ。
優しいご家族と、すごく幸せそうでしたね(*^_^*)

K #79D/WHSg | URL
2011/11/24 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/576-22c05c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop