Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »久々のアーチ通信です!

久々のアーチ通信です!  

初代預かりワンコのアーチさんからいっぱいの幸せとともに、楽しいお便りを頂いております。



ちょこちょこメールは頂いていたのですが、横着な私が溜め込んでおりました
今日はどっさりとお見せしちゃいますよ



まずは、先住ダックスのクララちゃんとのラブラブ写真から  里親様のオモシロ報告とともにどーぞ



《クララさん優しい?事情》
極まれにアーチが怒られることがあります。。魔が差してトイレ以外で粗相しちゃった時(他は怒られることはないので)。。現行犯のアーチを怒る私、、すんません!とゴロンして固まるアーチそこへクララが忍びより・・「母しゃん、アーチのこと怒らないで~。」と私とアーチの間に入り仲裁を・・・いいとこあるじゃんクララさん(^.^)







《二人の関係事情》
散歩しているとクララとアーチを見た方はたいてい「兄弟ですか?」と声をかけます、、夫婦には見えないんでしょうか?(^_^;) ・・・二人とも年のわりには童顔だから??







Conv0009



Conv0010



Conv0011



Nec_1206



Nec_1228





もうすっかり仲良しさんな2ワンズでございます  それにしても無防備すぎるんじゃないですかね?アーチさん



そしてかわいー アーチのナイスショットです









《小さいことは気にしない事情》
今日もまだリボンちゃんのアーチです、、(^o^)/ クララはいつもトリミング後につけてもらう耳のリボンを嫌がって耳をバリバリ掻いてすぐに取ってしまうのですが(>_<)、アーチは気にならないらしく、へっちゃらで付けてます!なんともかわぴー奴です!!







Conv0007



Conv0016



Nec_1202





おリボンつけてもらってかわいいね!アーチ 癒されるわ~。



そして・・・里親様から頂くお写真の中には、ホラーなものもチラホラ  でもプププって笑えちゃうのでこっそり(ってブログに出してること自体こっそりじゃないですが)お見せしちゃいます







Ho1_4



Ho2



Ho3









いや~かわいい!!



いいんです。アーチはかわいい。はい。



んで、里親様がブログを立ち上げられたそうで、先住ワンのクララちゃんのことはもちろん、アーチも登場するので、是非覗いていってくださいね







楽しい我が家!




クリッククリック










幸せなワンコをもっと増やさなくちゃ!のワンクリックを!
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/58-e9fed455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop