Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » りんよう »リンのお誕生日!

リンのお誕生日!  

今日は我が家の長女(熟女?)のリンの13歳の誕生日です
でも週末も仕事に謀殺されて、今日も帰りが遅くなり、リンにはなにもしてあげれていません。今週末こそ、お出掛けしてわんこケーキでも食べようね

リンは対犬(人もだけど )あまり得意ではありません。
でも今までうちで預かって来た子に対して、一度も怒ったり意地悪をしたりしたことはないんです。
本当にこの子がいい子でいてくれるからこそ、続けられる「預かり」なんですよね。

ちょっぴりアルバム







Imgp3240
アーチと。このころはまだ目が見えてたんだね。







Imgp4035
ソラと。







Imgp4195
トトと。







Imgp4488
ネロと。






Imgp4933
ジャックと。ぴっぴの取り合い。






Imgp5155
ラヴィと。






110103_120706
ジョイと。






Imgp7097
ラムと。





Imgp7348
アントと。

そしてお気に入りの写真。


Imgp6297


Imgp6375


110524_151209





去年、同じタイトルでブログを書きました。
来年も元気なリンの誕生日を祝えますように。








category: りんよう

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

バーバMIKOさま

ありがとうございます♪
なるほど!自己紹介の下にリンようの写真ですね?!
かわいいかも!
今度入れてみます?。

このブログは預かりっ子の里親さま探しブログなので、自分の家の子の話をしても・・・と思ってしまうのですが、リンようの話題も楽しんで読んでくださるかたがいて嬉しい限りです!

今後ともどうぞご贔屓に!!(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/11/08 23:47 | edit

No title

ずっきーさま

ありがとうございます。
確かにリンも頑張ってくれていますが、預かりっ子がみーんないい子ばかりというのも大きな要素の一つですよね。
これからも姉さんにがんばってもらいますよ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/11/08 23:40 | edit

No title

yotaさま

リンは人見知りが激しく、私がつきっきりじゃないと大騒ぎしちゃうんです。
目も見えないから放牧もできず。。。
外でのイベントではなかなか連れて行けないんですよね。かわいそうなんですが。

でもどこかのタイミングでリンにも会って頂けたらと思います!
次回のBBQかな?(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/11/08 23:39 | edit

No title

けいせつさま

ありがとうございます?♪
もちろんトトさんもいますよ!

我が家の滞在時間は短かったけれど、年末年始を一緒に過ごした仲ですからね。
リンのおかげで預かりが出来ています。
今年はいろいろあったけれど、リンにはもう一踏ん張り頑張ってもらいたいと思っています。
今度リンにも会ってくださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/11/08 23:37 | edit

No title

リンちゃん、おめでとー。
リン姉さん、よう姉さんのおかげで
JOYも楽しい預かりっこ生活を送れました。
これからもたくさんのわんこの姉さんで
いてねー

のりたま #79D/WHSg | URL
2011/11/08 22:16 | edit

No title

リンちゃん、13歳のお誕生日おめでとぉ~

オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ ☆(ノ_ _)ノ

優しいリンちゃんがいたからこその
はっぴーさんの「命つなげ隊」ですね

前から思っていたのですが・・・
はっぴーさんの自己紹介のすぐ下に
リンちゃんと ようちゃんのスマイル画像をぜひ是非! 
記事にアップされなくても
ふたりのお顔を見られるのは嬉しいですもん

リンちゃん!13歳と言う一年を楽しんでくださいね~

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/11/08 10:37 | edit

No title

リンちゃん、おたおめ~~

アーチがやってきたその日からリンちゃんの
お姉さん生活が始まったんですね・・・
その節は大変お世話になりました

いつも穏やかなリンちゃんと陽気なようちゃんのおかげで預かりっ子達は巣立っていけるんですね。。

リンちゃん、いついつまでも元気でね
まだまだ活躍しなくちゃよ

おめでとう

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/11/08 09:50 | edit

No title

りんちゃん、おめでとうございます!
この前、ようちゃんにはお目にかかれたけど、りんちゃんはお写真だけですが・・
いいお顔をしてますね!穏やかで優しい。
これからもはっぴーさんとようちゃんと未来の預りチャン(?)と仲良くね。来年もお祝いしてもらうんだよー!!!

yota #79D/WHSg | URL
2011/11/08 09:35 | edit

No title

すごい(゚o゚;;トトもいる!!
まあ、驚くことではなかったハズですが、純粋に喜んじゃいました。

はっぴーさんが救ってくれた小さな命たち。
優しいリンさんがいてくれたおかげだったんですね。
リンさん、おめでとう。
残念ながら、はっぴーさんを頼りにしなければならないワンコ達がまだいそうです。
またもう1年元気でお願いしますね。
今日ははっぴーさんと美味しいもん食べてください。
本当におめでとうございます。

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/11/08 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/581-baf9f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop