Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »婿入り準備

婿入り準備  

仮母、多忙だったためかなり放置しておりました
でもアントの八丈行きの準備は着々とすすんでおりますよ

今日は会社に行きがてら最後のとりみんぐーです
キレイキレイにしてもらおうね


なので、朝のベランダでのゴロンゴロンも好きなだけやりなさーい




111027_103450_2




アントはこうしてベランダでゴロゴロするのが大好きです。なので、お天気のいい日はこうしてベランダ開放してあげます
せっかくなので、かわいいお顔を撮りたかったのですが、そこはカメラ嫌いのアントさん、なかなかこっちをむいてくれないので、むりやり







111027_103607_2




そしてサロンへ向かったのですが、今日はそのまま会社だったので車ではなく、バスに乗っていきました
アントさん、バックにインして初バスです。始めての体験なので、いい子に出来るかちょい不安でしたが、それほど大騒ぎもせずにいられました。






111027_113540_2





こんなむっつり顔のアントさんをサロンに預け、会社へ・・・。
そして夕方にお迎え。

ん?この感覚ってもしかすると子供を保育園にお迎えな感じかしら?
やっぱりいつもと違う所に預けているので、仕事に身が入らず、時間を気にしてちょっぴり疲れたはっぴーです。。。
つか、一番疲れたのはアントだよね。

そしていつもよりちょっと早めに仕事を切り上げ、アントのお迎えに。
店員さんに「とってもいい子でしたよ」とお墨付きをいただき、アントが登場。
うほほ  ふわふわしてますよ
おうちに帰ったら記念撮影




111027_204325




あり?ご機嫌ナナメですか

でもあんちゃん、ふわっふわで男前になりましたよ






111027_204200




ふふふ。かわいいわ
こんなアントは今週末に八丈へ飛びますよ
お天気もそれほど悪くはなさそうでよかった。
残りあと2日。
アント、仲良しさんで暮らしましょうね。

category: アント

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

Kさま

むっつりもかわいいですか?
でしょでしょ?
このさきっちょがプクっとふくらんだマズルがたまりません!

はっ!仮母バカ全開。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/28 23:41 | edit

No title

バーバMIKO さま

そうですよね?あのゴロンゴロンはかなり長い。
ものすごいバランス感覚だわ?と感心します。
本当は腰によくないからな・・と思いつつも
ふがふが言いながら楽しそうにゴロンゴロンしていると
やめなさいとも言えなくて(笑)
きれいなとこでやるならいいのですが、お散歩中に
○○の上なんかでやられた日にゃー号泣ですね。。。

くさやは食べた事ないので興味津々。島寿司もありつかねば。
ああ、島焼酎だって飲みたい!!!

と、半ば八丈島へ来た目的を忘れがちなはっぴーです。。。
アントを忘れずに連れて行かなくては(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/28 23:39 | edit

No title

ずっきーさま

キョンに負けるなって・・・歳がバレちゃいますよ!
ってかその話題がわかる私も歳がバレちゃうって!!

では行ってきまーす!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/28 23:35 | edit

No title

yotaさま

いよいよいってまいります!
私も飛行機乗るの、久しぶり!
アントは恐らく初体験。
どうなることやら・・・。
でも島の空気にきっとなじんでくれることと思います!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/28 23:32 | edit

No title

アント君、キレイになって準備はバッチリですね(*^_^*)

むっつり顔もかわいい?!イケわんはずるいわ(笑)なんちゃって。

明日、いよいよですね。
がんばって飛行機の試練を乗り越えたら
大きな幸せが待っていますものね!

アント君、トライアルふぁいと?\(^O^)/

K #79D/WHSg | URL
2011/10/28 16:09 | edit

No title

このゴロンゴロン・・・
我が家はダックスしかしないんですよ~

そりゃ、伸やケリーも
コロン! くらいはしますけど・・・
ダックス達は足を上げっぱなしで
けっこう長い時間やってますから
「腰には、いけないのよ~」と言うものの
あまりに気持ち良さそうなので、当人に任せてます(汗)

アントさんも気持ち良さそうですねぇ
その上、フワフワになってのご帰宅。
婿入りに島へ向かう準備万端ですね

八丈島名物となれば「クサヤ」ですが
これに食いつきながら一杯!
あぁ!
ハッピーさんの姿が想像できる~
「島寿司」っていうのも名物らしいです。
こちらのお寿司とは少々違うようですので
食べてみてくださいね!
なんて言ってる私も食べたことはありませんが・・・

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/10/28 11:32 | edit

No title

アントさん・・・

いい子でね
うんとうんとうんと甘えて
かわいがってもらんだよ!

立派な島の男になるんだよ~!

キョンに負けるな!?

いってらっしゃ~い

はっぴーさん、お届け気をつけて!
焼酎の飲み過ぎに注意ですゎよ

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/10/28 10:15 | edit

No title

はっぴーさん、アントくん、
気をつけていってらっしゃ~い!!

ほんと、アントくん男前だわ。

飛行機に乗っている間はひとりケージの中で心細いだろうけど、赤い糸をたぐりよせる旅路。飛行機降りればそこがこれからのアントの幸せの場所だからファイトッ!!

yota #79D/WHSg | URL
2011/10/28 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/586-b3123140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop