Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »散歩だ!アント

散歩だ!アント  

たくさんのおめっとさんコメントありがとうございます

アントは慣れるまでに時間のかかる子でしたが、信頼関係を築けてしまえば、そらーもう甘えん坊の男の子なので、きっと里親さま宅でも甘えん坊王子になることでしょう




さて、なかなかネタもないので、今日は前にちょろっとブログに書いたアントのお散歩動画を撮ってみました。気をつけてくださいね?、めっちゃかわいいんですから














ねー

かなりやばいでしょ













あれ?



まあいいんです。仮母バカなのは百も承知ですから

こうして一人運動会のように楽しそうにお散歩するアントです。

島に行ったらアスファルトじゃなくて土の上でお散歩できるのかな







そういえば土の上で思い出しました



先日の大ダックスオフ会に参加していただいたcatnapの卒業犬のYUTAくんの里親さま(YUTAの親父さま)がイチデジで撮ってくださった写真があるんです



わんずがみーんな生き生きしていてとってもステキだったので紹介させてもらいますね



わんずのお名前はちょっぴりあやしいので、違っていたらごめんなさい








これはcatnap卒業犬のモカくん・・・かな。



Img_3824








こちらは卒業犬のココちゃんちの先住のアラシくん。最年長さんでした

Img_3858










こちらはちわわんMIXのこなつちゃん。ドギーダッシュで一等賞でした



Img_3839










こちらの美人さんはどこの子だ??(汗)むむむ、ういちゃんかしら?



Img_3876










この子はきっとチョコくんですわ



Img_3882








この子は?・・・がんばって走ってます!!(汗)



Img_3890










この子はW家の子かしら??



Img_3894










たまびんごさんちの一人娘のラッテちゃん



Img_3901










こちらはアンジーちゃん。お耳がウサギさん



Img_3916








この子はエルちゃんかな



Img_3919










こちらは卒業犬のういちゃんちの先住さんの銀太くん



Img_3921










そしてそして



アントとトトさんの2S。アントがでかく見えるのは気のせいです



Img_3874










アントさん、もういっぱつ。はっぴーの足元にくっついてます



Img_3871










けいせつさんに走りよるトトさん。かわええわ?



Img_3892










そしてドギーダッシュならぬドギーウオークのアーチさん



Img_3930










最後に、我が家の卒業わんのJOYさんに唇を奪われるはっぴーでした(爆)



YUTAの親父さま、ナイス



Img_3968










YUTAの親父さま、本当に素敵なお写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました













category: アント

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

のりたまさま

YUTAの親父さまのナイスショットでした!
うーん、JOYさんてば、さてはツンデレか?(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/28 23:29 | edit

No title

アラシ・ココママさま

今回はご参加ありがとうございました!
私もアラシくんのまったりに癒されました。
我が家にも来週で満13歳になるわんこがいます。
かなり足元もおぼつかなくなっていますが、食欲もあり元気元気!
長生きしてもらいたいものですね!
ココちゃんも相変わらずプリチーでした♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/28 23:28 | edit

No title

最後の写真最高!
やっぱりJOYははっぴーさんが大好きなんです!

のりたま #79D/WHSg | URL
2011/10/23 17:23 | edit

No title

ダックスオフ会、お疲れさまでした。
準備や後片付けなど色々とありがとうございました。
うちのアラシの写真があったのでコメ書いてみました。
あのアラシの警戒心のなさ それと反対にココは私にピッタリくっつき、対称的の性格に楽しい日々を送っています。
また誘ってください

アラシ・ココママ #79D/WHSg | URL
2011/10/22 13:01 | edit

No title

うい姉さま

ほんとだ~、はなちゃんみたいですね!
クリームって美人さんがおおい~!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/20 22:48 | edit

No title

はなちゃんじゃないかなぁ~!?ういちゃんもかわいいけど、はなちゃん(!)ほんとに美人ですね。。。

にしても、ドギーダッシュの銀ちゃん…ほんとにブサイク(笑)

うい姉 #79D/WHSg | URL
2011/10/20 21:19 | edit

No title

うい姉さま

あららら(汗)
失礼しました?。
ではあの美人さんはいったい・・・謎

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/18 23:11 | edit

No title

わぁ?い!

銀ちゃんまで!

…って…あれ?あの美人さんはういちゃんではないですなぁ?

ういちゃんはこんなに正統派の美人さんではなく、
ちょいとひょうきんな顔をしてますから…

うい姉 #79D/WHSg | URL
2011/10/17 06:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/587-79958a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop