Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ダックスオフ御礼♪

ダックスオフ御礼♪  

去る10月10日(トトの日)、大ダックスオフ会を開催しました

なんと参加犬数・・・45匹

こんなにたくさんのわんこが集まるなんて・・・はっぴー、感無量です
前日の夜にまさかの でドキドキしましたが、明け方にはやみ、お昼にはドピーカンの夏日でござーした
はっぴー家からの卒業わんこでの参加はアーチ、ソラ、トト(一応ね)、ジョイです
みーんな今のおうちが幸せ過ぎて、はっぴーがテンション で挨拶に行ってもかなり迷惑そうなお顔でしたわ
いーのよいーのよ それでいーんです

我が家からはもちろんアントとようちゃんを連れて行きました。リンは目が見えずちょっと怖いのと、私がいないと大騒ぎするのでお留守番です。




Imgp7560



オフ会ではドギーダッシュ大会や飼い主のわんこ知識を試すクイズ大会などもしましたよ
下見でドギーダッシュの練習をした時は一目散にはっぴーの元に駆け寄って来たアントですが、本番では一目散に明後日の方向に飛んで行きました
さらに言うとようちゃんも同じ方向に飛んでいきましたとさ

参加したわんこもいろんな個性がでていて、おっとりさんやママを引き離されてプチパニックになる子など様々。ドギーダッシュでの一番の笑いどころは、我が家の卒業犬アーチがスタート地点で押さえているスタッフにヘソ天になり、まったく動かなかったトコでしょう

対人、対犬が少々苦手なアントでしたが、何事もなく過ごせましたよ
というより、かなりの仮ママ大好きっこでずっとはっぴーのまわりをうろうろしていました




Imgp7581




こんなにかわいいアントだもの、そろそろ幸せさんの足音が聞こえてきそうです


本当にたくさんの方にご参加頂いて実行委員のはっぴーはとっても嬉しいです。そして当日いろいろと手伝ってくれたKさん、ありがとう

最後にみんなの笑顔をおすそわけです








Imgp7589












次回があったら参加したいわ

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

コメント

No title

けいせつさま

オフ会お疲れ様でした!
久しぶりにトトさんのあのお顔をみて、チビリそうになりましたよ。。。

やっぱりツボがわからないはっぴーです。
しかしトトパパは慣れたもんですね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/14 13:41 | edit

No title

お豆さま

なかなかお話する時間がなくて申し訳ございませんでした(汗)
でも楽しかったと言っていただけてよかったー!

また機会がございましたらぜひぜひご参加う下さいね♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/14 13:31 | edit

No title

はっぴーさん、たまびんごさん、Kさん、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

お礼が今頃になってすみません。

中間テストやら諸々のことでバタバタで、ブログの方に寄ることができませんでした。

ちなみにトトの間も今から更新するところです。

ちゃんと元気に生きてましたよ。(*´v゚*)ゞ

それと、トトの日、公認ありがとうございました。(*^-^)

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/10/14 11:28 | edit

No title

はっぴー様、たまビンゴ 様 本当にありがとうございました。とても楽しい時間を過ごす事ができました。幸せな保護犬ちゃん達とも会えて感涙。大変な事も多いかと思いますが素晴らしい活動ですね。またの機会を楽しみにしております。

お豆 #79D/WHSg | URL
2011/10/13 23:21 | edit

No title

yotaさま

今回もご家族でご参加頂きありがとうございます♪
今度はお父様もぜひぜひご一緒に!

またお誘いしますね?!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/13 21:52 | edit

No title

うい姉さま

そうですか^^
楽しんで頂けてよかったです♪
銀ちゃんにも会えて私も嬉しかったです!

また是非是非ご参加くださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/13 21:50 | edit

No title

はっぴーさん、たまびんごさん、幹事お疲れ様でした。楽しい企画を色々とありがとうございました。
可愛いダックス達にたくさん会えて家族皆大満足でした。
また宜しくお願いしま~す。

yota #79D/WHSg | URL
2011/10/13 09:25 | edit

No title

私もとーっても楽しかったです。

ういちゃんは普段わんこがたくさんいるドッグランではあんまり走らないのですが、
あまりの数に観念したのかちょこちょこ走ってよかったです。
すぐ迷子になるんですけど…


また企画があったら是非是非参加しま?す!

うい姉 #79D/WHSg | URL
2011/10/12 23:20 | edit

No title

アンジーぱぱ&ままさま

楽しんで頂けたようで良かったです!
アンジー&レイラちゃんもとてもキュートな子達でしたね♪
しかし、鳴らせばわんずを操れる大切な鍵は危なかったですね(笑)
ドギーダッシュのゴールに落ちてました。
ひろったのははっぴーです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/12 22:29 | edit

No title

YUTAの親父さま

きゃー!
アルバムにアップしてくださったんですね!!
大至急見にいかなくちゃ♪
こちらこそ、むりやりYUTAくんのレイの技を見たいなんてワガママ言っちゃって失礼しました(汗

また是非ご参加くださいね!
ドギーダッシュ3位おめでとうございます!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/12 22:23 | edit

No title

Kさま

無理矢理拉致っちゃってごめんね?。
しかも現場でちゃんと紹介しなくてごめんなさい!
これに懲りずにダックス祭に参加してねん♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/12 22:20 | edit

No title

タケシッチさま

オフ会ご参加ありがとうございます!
さくらちゃん、こうめちゃんも楽しんでて嬉しかったです!
また機会があればぜひぜひご参加くださいね♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/12 22:18 | edit

No title

ずっきーさま

オフ会お疲れさまでした♪
いやー、ざ・アーチでしたね(笑)
モビさんもあんなにいい子なのにご応募ないのよね?
なぜ?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/12 22:13 | edit

No title

はっぴーさま 
オフ会、どうもありがとうございました。

アンジーも私達も初のオフ会参加でしたが、楽しい時間が過ごせました。

いつもブログで拝見してきた子達に、「生」で会うことが出来たことも良い経験になりました。
あの子もこの子も みんなかわいいですね。

11月20日の、駒沢フリーマーケットも伺います。

PS.鍵を拾って下さった方、ありがとうございました!

アンジーぱぱ&まま #79D/WHSg | URL
2011/10/12 21:59 | edit

No title

はっぴーさま

 オフ会ではお世話になりました。
たくさんのダックスに会えて、YUTAもですが、
自分たちも楽しい時間を過ごしました。

 たまびんごさんから連絡いただいた
webアルバムに写真をアップしました。
アントくんとトトさんのツーショットもあります。
 もちろん、はっぴーさんの写真も。

 次回も参加しますので、是非、企画をお願いいたします。

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2011/10/12 21:46 | edit

No title

こちらこそありがとうございました(^^)
たくさんのわんずに会えて楽しい一日でした。

45匹も参加してたんですね!みんな良いコでした。

お手伝い…、あんまりいい仕事できなかったなー(;^_^A
すみません!

また何かの時があれば、お声かけくださいまし(^O^)

K #79D/WHSg | URL
2011/10/12 16:32 | edit

No title

今回、妻・娘達&さくら・こうめで参加させて頂き大変お世話になりました

そしてハッピー様、今回は幹事本当にお疲れ様でした!
中々の手際の良さ  流石です

是非今後も参加させて頂き、お手伝い出来ればと思います

本当にお疲れ様でした!!!

タケシッチ #79D/WHSg | URL
2011/10/12 11:40 | edit

No title

はっぴーさま。

オフ会では大変お世話になりました~!!
45匹のダックスさん、みんなかわいかったですね~

今まで何度かドギーダッシュに挑戦したアーチですが
私に向かって走ってきた事一度もなし、、
半年の付き合いのモビはトコトコ走ってきてくれたのにぃ~
なんでぇ~

まっ、誰にでもヘソ天で愛嬌を振りまくのが
アーチのかわいいところですが

またこんな機会があったらぜひ参加したいです!
今度はお手伝いしますね
よろしくお願いしま~す

写真もありがとうございました♪

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/10/12 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/590-89d068fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop