Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »お買い物モード炸裂中!

お買い物モード炸裂中!  

最近ヒマなせいか、どうもネット通販での買い物熱に火がつき、気がつくと意識が朦朧としている間にポチッとなをしてしまうはっぴーです
でもわんこのカリカリフード代を必死に捻出している我が家なので、そうそう贅沢もしていられません。なので、ひとつのモノを買うにも目を皿のようにしてネット検索しまくるわけです。
今日はその成果をちろっと発表しちゃおうかと。

え? そんなん興味ないって?

そんなこと言わずにお付き合いくださいな

まずは我が家の必需品のグリニーズ。これを食べさせていると口臭が明らかに少なくなります。いつもは晩ご飯を食べて歯磨きをしてからご褒美に1個食べさせています
アントさんは歯磨きがお嫌いなので、リンとようの歯磨きが終わってから1個あげてます。
1日1個×3匹・・・これ、けっこうな消費量です
しかもグリニーズっで地味?にお高いのよね。。。
うちの子はティーニー43本入りのシニア用を食べさせていますが、いつも3パックくらいまとめて買っています。定価は43本入りで2000円くらい。でもネットだと1500円くらいでだいたい買えます。
いつもは43本入りのもので一番安いお店を探すのですが、なんとこんなのを見つけちゃいました




Imgp7520




なんとグリニーズBOX(96本入り)です
いやー、初めて見た時は、二度見しましたね
蓋をあけるとビニール包装になっていました。43本入りのもののように密封ジッパーがついていませんので、この空き袋を流用しています。
んで気になるお値段はというと・・・






なんと2199円
安い
いやー、貧乏モノの味方だよー。うんうん。
本当はもう1箱買おうかと思ったのですが、どんなものかわからなかったのでひとまずは1箱。でも賞味期限も全く問題ないし(つか1ヶ月くらいで食べ切っちゃうしね)今度は3箱くらいまとめ買いしちゃおっと



そして調子にのったはっぴーが次に購入したのは・・・













Imgp7522



フリース生地のベッド×2、タオル地パーカー×3、フードつきパーカー×6、LEDライト付きカラー。こちら全部で約4000円

これまた安い
ま、安いから買ってるんですけどね



Imgp7526
タオル地パーカーは3わんお揃いで。フードつきパーカーは色違い。無地なのでワッペンとかつけると可愛いかな
LEDライト付きカラーは一カ所ライトが点かず、光量もイマイチだったので返品








Imgp7529



いつもはカメラを向けるとそっぽ向くくせに、こういう時だけ自慢げなアントさん
ぜーんぶアントのではないけれど、ふかふかベッドはアント専用だよ
ちゃんとこの中でおとなしく寝るんだよ





Imgp7533



ふふふ。かわいい







そしてダックスオフ会ですが、なんと40頭近いわんこが集まりそうな気配が濃厚です
catnapの公式オフ会も近いので、どうかなーって思ってましたが、こんなに沢山のわんこに参加してもらえて嬉しい限りです
それに預かりさんや里親さまの参加ももちろん多いのですが、私たちの活動に関心を持ってくださっている方々のご応募もとても多く、すごく元気づけられております
お天気も大丈夫そうだし、本当に楽しみです










しかし買い物が全部わんこグッズなの

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: アント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/593-fcb05d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop