Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »ダックスオフの下見へ!

ダックスオフの下見へ!  

来週の大ダックスオフに向け、実行委員会(って2人しかいないけど)のはっぴーとたまびんごさんで会場である「綱吉の湯」へ下見に行ってきましたよ

行き道の車の中で、こんなゲームやクイズをやろうとうことを話合いました。主にたまびんごさんがいろいろと考えてくださっているので、はっぴーは「いいねー!」なんて相槌をうつくらいでしたが

さてさて、ではオノボリさんでもわかる「綱吉の湯」への行き方をご説明しましょう
はっぴーは車で行ったので、電車からの行き方は写真がなくて申し訳ないのですが・・・。

電車はゆりかもめの「テレコムセンター」で下車です。
改札は1個しかありません。改札を出たら左手、南口を出て下さい。エスカレーターで降りたら、くるっとUターンして新橋方面へ戻るように歩道をてくてく歩いてください。すぐに左手に「大江戸温泉」が見えるはずです!


車の方は頑張って「大江戸温泉」まで来てください(笑)
駐車場は大江戸温泉のパーキングへ。駐車場料金は 1000だそうです。けっこうなスペースがあるので満車ということはないと思います!万が一満車だった場合は、テレコムセンターの地下がTimesのパーキングなので、そちらへどーぞ


さて、大江戸温泉についたら・・・




Imgp7518




そうすると・・・






Imgp7519




綱吉の湯ののれんをくぐると施設の受付があります。こちらで
「ドッグランのダックスオフ会の参加者です 」と元気よく言うと、どうぞ?とスルーできます。そしたらいざドッグランへ向かいましょう。







Imgp7515




いくつかのゲートを通過しながら道なりにウッドデッキを通り抜けると、ドッグランの入口があります。







Imgp7511





ここを入ったら、奥へ奥へと来てください。柵があると思いますが、その先がダックスオフ会場です。
受付はこちらで行います?。





Imgp7504




私たちが下見に行ったタイミングでもトイプーオフが開催されていたみたいで、10匹くらいのトイプーさんがいましたよ。

しかしお陰さまでたくさんの方が参加表明してくださっており、今日現在でも30頭オーバーのわんこが参加予定なんです!
すごいね、ダックス×30
こりゃー、写真係が必要な気がしており・・・。どなたかステキなカメラマンさんいらっしゃらないかしら


そして我が家に来てから初ドッグランを満喫していたこの方。






Imgp7510



写真ちっちゃ
これ、アントさんです。はい。
初めましてのたまびんごさんにもすぐに甘えておりました。





Imgp7507




ちなみにたまびんご家のラッテちゃんもご一緒でしたよ。ママさんがお買い物に行ってたので不安げなお顔です。ラッテちゃんとは車の中で、アントがご挨拶に行ったのですが、ガウっとされてしょんぼりしていたアントでした(笑)





Imgp7517




たくさんのわんこが参加してくれるので、会場もちょっと大きめで借りてます。イスはけっこう置いてあったので、人間もゆっくりできそうでしたよ

会場でいろいろと話をしていたらさらに盛り上がって来ているはっぴーです
アントも今日はお出掛けして楽しかったよね








Imgp7499




って寝る気満々のアントさん。たくさん遊んで疲れたかな。でもとっても甘えん坊ですから・・・




Imgp7502




すかさずお膝にのってきます
かわええわ?。

さてさて、ダックスオフのお申し込みは明日までです。
預かりさんや卒業わんこもたくさん参加されますが、catnapの応援をしてくださっているダックス飼いの方もたくさんお申し込み頂いております
知ってる人がいないから・・・と迷っている方も是非ご参加頂ければと思います

ちなみに、アントはもちろんですが、現在里親募集中  のモビさんラニちゃんも参加します
ちょっと気になる?な方はどうぞ会いにきてくださいね









う?ん気になるから参加しちゃおうかしら

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: アント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

先日、主人のアドレスで『ダックスオフ会』出席のご連絡をさせていただきました。

私達&我が家の娘2人?(ダックス&チワワ)共々、参加を楽しみにいたしております。

娘2人は初オフ会で、とても緊張すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

お天気に恵まれることを、祈っております

Hiro #79D/WHSg | URL
2011/10/04 14:56 | edit

No title

けいせつさま

けいせつさんには今回なんの係をやってもらおうかと思案中です。
前回のBBQでは肉係でしたものね(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/03 23:24 | edit

No title

さ・・・さんじゅうw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/10/03 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/594-9c6568de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop