Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »おそろいの・・・

おそろいの・・・  

我が家ではアントのお散歩はようちゃんに付き合ってもらっています。
リンはもうたったとは歩けないので、2回にわけて行ってるんですね

アントのお散歩はかなりたったか派です。途中、電信柱などでくんくんはしますが、チーやうんPはいたしません。
しばらく様子をみて拾い食いなどはしないとわかってからは、夜のお散歩はフレキシブルリードを着用し、はっぴーは止まらずに早歩き。アントはたーっとちょい先の電信柱に小走りで行きくんくんくん・・・そのすきにはっぴーが追い越し、アントはそれに気づき後方からダダダーっと走って次の電信柱へ。という感じなので私は歩いているもののアントは短距離走の連続でアントにとってはけっこうな運動量になっているみたい

先日の朝の散歩の風景。アントとようちゃんは歩くペースもちょっと違うので並んで歩くことはあまりないのですが、たまたま2頭そろって前方をあるいていたのですが・・・

















110927_094221





なんとお耳が同じようにひっくり返ってるではあ~りませんか
これ、やらせでもなんでもないからすごい
あまりにかわいすぎて、持っていたケータイであわてて写真を撮ったはっぴーです

なんせネタがないのでね


さてさて、ダックスオフは思いっきり受付中です
はっぴーの力不足か、参加者がいまいち集まらない
知ってる人がいないから・・・と悩んでいるあなた
ダックス好き、みな兄弟。ちがうか。
でも犬の輪が出来ますからぜひぜひ参加してみてくださいね









アントの方がちょっと大きいけど体重はようちゃんのが・・・ ?

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: アント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

タケシッチさま

!!
そうでした!
大変ご無沙汰しております~!
ダックスオフでお会いできるのを
楽しみにしています!!
ラヴィさん・・くるかしら。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/30 18:26 | edit

No title

Kさま

かわいいでしょー!
いろんなシンクロっぷりが楽しめるのが
多頭飼いの醍醐味でしょう(笑)

ようちゃんのぱっつん・・・。
要ダイエットなんですがね。。
あ、ダジャレぢゃーないですよ(汗)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/30 18:25 | edit

No title

ハッピ~様 お久しぶりです!
お忘れかもしれませんが

昨年6月ラヴィちゃんにお会いしに行った『タケシッチ』と申します。面白娘達の・・・
ラヴィちゃんも今では幸せな家族が見つかってもう1年も経ちますね

今回コメントさせて頂いたのは、『ダックスオフ』の件?
実は昨日?メールにてご連絡差し上げたのは我家の奥様

皆様&沢山のダックスと会える事、楽しみにしています!!!

タケシッチ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 15:22 | edit

No title

くすくす。見事なシンクロっぷり(^m^)カワエエ♪
満点あげなきゃ!

並ぶとアント君、確かに大きいですね?!

ようちゃんのぱっつんボディ、私好きです(笑)

K #79D/WHSg | URL
2011/09/29 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/595-97384648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop