Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »台風一過でお散歩です!

台風一過でお散歩です!  

昨日は台風すごいことになっていましたね~

あたりまえのように帰宅困難者の仲間入りをしたはっぴーです。だってあんなに早く電車止まると思わなかったんですもの
3時半には電車止まってるんですよ
さすがに昨日はちょっと東急電鉄に文句言いたくなりました

なんとか渋谷までたどり着いたけど、バスロータリーは傘の山。列もぐちゃぐちゃで、横入りバンバンされ、横殴りの雨に他人の傘のしずくで全身びしょびしょ
しかも道路が激混みのせいでバスが全然来ない・・・
けっきょく一番激しい暴風雨の中、1時間半待ち、3台目のバスにようやく乗り込めました。。。
つか、バス乗ったとたん雨止んでるし。。。これなら歩いて帰ったほうが早かったかな。

みなさん、似たような体験されたのでしょうね。

そしてアントは昨日お散歩行けなかったので体力有り余っているせいか、今朝はケージから飛び出たとたん玄関にすっ飛んで行き、散歩いきますよ!とわふわふしています。ホントにお散歩が大好きなアントです。
昨日の台風のせいで道は落ち葉やら木の枝やらがわんさか落ちてました






110922_094316





見てください、この嬉しそうなお顔
珍しくカメラ目線をしてくれた奇跡の一枚です
かわいーわぁ

調子にのって、マンションの公園でも撮影会





110922_094751


110922_094801




う~ん、イマイチ
カメラをかまえるとそっぽ向いちゃうんだからー
でもいいお天気でお散歩行けてよかったねー







余談ですが・・・
R.E.M.がバンド解散というニュース。大好きなバンドだったからショックです
ライブ見に行きたかったな・・・。








そろそろ食欲の秋到来ですかね

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: アント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/597-8f9cef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop