Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »転がる犬

転がる犬  

みなさん、秋の3連休はいかがお過ごしですか?
はっぴーは地味?に体調を崩し、土日はゴロゴロと寝て過ごしておりました

そしてやっと体調復活した今日は、朝も1時間くらいのんびり散歩をし、夕方からは隣の公園に3わんを連れていきました

うちの子たちは、カートにつないでサラダバーを満喫してもらい、さー アント走ろっか

と思ったら・・・








携帯しか持っていなかったのでかなり見にくい動画ですが、何をしているかはわかりますよね
アンちゃんてこういうタイプだったのね・・・
普段のお散歩の時はどんなに匂うものにもゴロンゴロンすることはないんだけどなあ。
そしてこれも何に対して興奮してゴロンゴロンしているのかは謎です
でも楽しそうだからまあいっか








そしてアントは香ばしい匂いに

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: アント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/598-2084c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop