Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »朝の光景

朝の光景  

いやー、本当にネタ切れなんですよ。アントさん、とってもいい子ですから
でもオトナシいっていうわけでもないんですけどね

朝はケージから出してあげて、はっぴーのベッドであへあへし、トイレシートでちっこをすると、玄関まで走り、さー、お散歩行きますよ  っとわふわふいいます
アントは本当にお散歩が大好きなんですよ
ゆっくり散歩の時にはロングリードで、ちょっぴり走らせたりしています
私もちょっと走ったりしていい運動ですわ


そして帰ってから朝ご飯をケージの中で食べていただき、そこからはフリータイムです。
だいたいは、足元だったりソファだったりでぐーぐー寝ています。

はっぴーがテレビを見ながらお化粧をしはじめると、ソファにのぼってくっついてきます。
そしてはっぴーのことをチラ見






110915_102912



110915_102813_3



110915_103123




なーんて会話を一人でしているはっぴーです・・・。あれ?
わたしがイタイ感じ??  まいっか。

んで、しれーっとBBQオフを企画しています。
知ってました?台場の綱吉の湯のドッグランでは貸し切りにしてBBQも出来るって
先日のBBQ大会はとーっても楽しかったんだけど、唯一わんこを放せなかったのが残念だなーって思っていたんです。でもココならわんこも放牧できるし、いいかなって。
ただね、いろいろと問い合わせをしたんですけど、予約が埋まっているわけですよー
9月は来週末の連休なら空いてるらしんですが、ちょっと急ですよね?
それを逃すと10月はたった1日しか空いていない・・・。でもこの日に設定しようかなって思っております
参加表明して頂いた方には、詳細を しますので、はっぴーまでご連絡くださいね








秋はイベント多しよね?

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: アント

コメント

No title

yotaさま

詳細メールしました!
ご都合つくといいのですが。

お待ちしております!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/21 13:54 | edit

No title

ラヴィ母さま

およよ!
何日か前にパソコンメールでお知らせ入れました!
届いてないようでしたらご連絡くださーい!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/21 13:53 | edit

No title

コメント遅くなりすみません。
うちも日程が合えば参加希望です!!!
はっぴーさん、お手数ですが詳細連絡お願いしまーす。

yota #79D/WHSg | URL
2011/09/20 10:09 | edit

No title

詳細お願いします~

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2011/09/19 23:27 | edit

No title

みなさま?

続々の参加表明ありがとうございます!
いろいろあり、BBQではなくオフ会のようになってきておりますが、日程があうようでしたらご参加くださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/19 11:20 | edit

No title

日程が調整できれば参加します!
よろしくお願いします♪

よし乃 #79D/WHSg | URL
2011/09/18 22:00 | edit

No title

僕は大丈夫で~す。

その日はおなかが痛くなるので塾はお休みで~す。


ウソで~す。

18時から授業しますが、大江戸温泉なら庭みたいなもんですわ。

近い近い(*^-^)

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/09/18 13:52 | edit

No title

詳細おしえてくださ~い★
宜しくお願いします。

カムル #79D/WHSg | URL
2011/09/17 16:42 | edit

No title

いきたいです!
でも日程があえばぜひ!

のりたま #79D/WHSg | URL
2011/09/17 00:34 | edit

No title

来週末って?24日?

ならば私は大丈夫ぃ

どんだけヒマ人なんだか

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/09/16 23:47 | edit

No title

日程が合えば是非参加したいです。

運動会とかぶらないといいけど…

うい姉 #79D/WHSg | URL
2011/09/16 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/601-35463310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop