Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »イケわんのアントなんです

イケわんのアントなんです  

いやー、ぶっちゃけアントはいい子なので早くもネタギレですわ
仕方ないので、もうちょっとかわいいアントを激写すべくカメラ片手にアントを追っかけ回して撮った写真をたくさんアップしちゃいますかねえ。

まずはベランダで




Imgp7417






か、かわいい・・・。
勝負写真、これにしようか迷った一枚です。

そして風の通り道の廊下前で気持ちよさげなアント




Imgp7427




Imgp7430



そして気持ちよすぎちゃってウトウトしだすアント





Imgp7433




そしてガバッと起きて何かを見つめるアント






Imgp7434




そしてアントばっかりズルイわ   っとカットインしてきたようちゃんがチュ の一瞬






Imgp7440




そして寝室に逃げ込んだアントを追いかけてしつこく激写





Imgp7450





そして最後に撮れた一枚





Imgp7476_2





はい。とーってもかわいいお写真が撮れたので追っかけタイムは終了です
しかし本当にかわいいアントなのです








はっきりいって思いっきり仮母バカよね

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: アント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/603-71174ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop