Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »今日という日

今日という日  

10年前の今日、アメリカでたくさんの命が奪われました。
その数年後にNYを訪れグラウンドゼロに立った時に、どうしようもない思いを、胸が苦しくなる思いをしました。
このテロで息子さんをなくされたご遺族とお話する機会がありました。何年経っても悲しみは消えず、なぜ息子が・・・という思いをずっと抱えていらっしゃるそうです。


そして、半年前の今日。
ここ日本でたくさんの命が奪われました。
人間ばかりでなく、人間と生活を共にしていた全ての動物達も同じように尊い命をおとしました。

いろいろと考えさせられる一日。

改めて、アメリカ同時多発テロで、そして東日本大震災で亡くなられた方達、そしてご遺族の方には謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。


そして引き続き「自分にも出来ること」をしていけたらと思っています。
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/604-65c0cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop