Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »アントのドヤ顔

アントのドヤ顔  

朝、出掛ける支度をしていると、アントがひたひたと近づいてきます。教えてもいないのに、ソファーのスロープを上手に上がり、ぴたっとくっついてきます。
そして、じーっとはっぴーを見ています。





Imgp7390





う???、そんな顔で見られたら・・・



惚れてまうやろ?!



しかたないので、片手でちょこちょこっと触ってあげると、超高速で・・・






Imgp7391





あー、はいはいお腹がいいのね
でも仮母、ちょっと忙しいのよね。もういいかしら。






Imgp7394





えー
わかったわよー。よしよししてあげればいのよね
でも片手しかあなたにはさけないわよ?
それでもいいの?
わかったわよー。




Imgp7396




まったくワガママさんなんですから。
なーんてブツブツいいながらも、ココロの中では「かわいいやつ」と思ってしまうバカなはっぴーなんですけどね。






Imgp7414




こうしてアントのシモベばりに片手だけ動かしてましたが、ふとアントは気持ちいいのかしら?と腕をのばしてお顔を撮ってみたら・・・









Imgp7415





でた。
めちゃめちゃドヤ顔のアントさんなのでした









こりゃまた見事なドヤ顔でしたな

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: アント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

ダックスの上目使い攻撃ってめちゃくちゃかわいいですよねー!!!!
この顔に惚れてしまうのはわかります。
でもこのドヤ顔でちょっと引いていく方がいないか心配な仮母です(汗)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/12 01:36 | edit

No title

そうです、このお顔です!
して欲しい事が有ると
何気なく傍へ来て、じーっと見つめる
はっぴーさんも、このお顔に弱いんですね。

ドヤ顔だってス・テ・キ
惚れてしまう方、沢山いらっしゃいそうですが・・・
抽選になったら、それも困るか

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/09/10 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/605-6038543f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop