Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »まだまだデキる男のアントさん

まだまだデキる男のアントさん  

さてさて、今日はさらにアントのデキる男っぷりを紹介しちゃいましょうかねー

おすわりもお手もマテも出来るアントさん。あ、足拭き待ちも出来るアントさん
他にどんなことが出来ちゃうのかしら?

ではでは動画で見せちゃいましょうか














そうなんです、アントくんたら何とハウス まで出来ちゃうんです
とはいえ、まだまだ完璧ではないのですが、たぶん過去に教えられたことがあるんじゃないかと思います。

ご飯のタイミングではほぼちゃんとケージインしてくれますし、就寝時も相当イヤイヤですがとぼとぼと入ってくれるようになっています。
そもそもケージがキライな子だし、おやつにもそんなにがっつかないので、ケージに自ら入るハウスのコマンドを理解してくれるのは本当に助かります。
本当に頭がいいなーって思います

こんなアントくん、もりもり里親さま募集中ですよ








アントったら何でも出来ちゃうのね 歯磨き以外は

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: アント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/607-6e25a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop