Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »卒業ワンコのベストショット

卒業ワンコのベストショット  

catnapでは毎年、卒業わんにゃんのお写真をふんだんに使ったカレンダーを作成しています。
預かりっ子時代の写真や里親さまから頂いた写真などを使うのですが、今回はっぴーのもとに集まった写真がかなり秀逸だったので、無断借用(いいですよね?)で掲載しちゃおっかな


まずはプチプチ預かりっ子だったトトさんのこの一枚。





















Toto





ぷぷぷ
色んな意味で ぜんかーい
めちゃめちゃかわいいのに、たまーに小悪魔(というか閻魔大王?)になるトトさんです


続いては、せんだっての記事で話題?になったラヴィさんのこの一枚。



















Rav





か、かわいすぎる。。。
癒される一枚ですよね。
起きてる時の2匹はかなりのはっちゃけさんですけど


そして記憶に新しい(のに仮母すっかり忘却)JOYさんのこの一枚。




















Joy





凛々しすぎるJOYさんです
番犬活動に余念がないJOYさんですが、最近男子のよさを再認識して危ない?世界に足を踏み入れたJOYさんです

さて、この面々、カレンダーに登場するかしないかは、完成までのお楽しみです








どの子がいようがいまいが絶対買っちゃうわよ

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

うはは!超変化球できましたね!
私もなんならうちの子を出したいくらいですわ♪
こっそり読み逃げしてますが、バーバMIKOさんとこはわんこも人間の子もめちゃめちゃかわいいですもの!
逆にうらやましい限りです?。

あ、次の子を迎える時はぜひはっぴー家からいかがですか?(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/05 22:31 | edit

No title

ウ、ウ、ウ・・・
みんな可愛い、可愛すぎるぅ

親心がシッカと詰まった1枚ですね。
あ~ん うちの子も1コマに・・・

今からでも我が家のワンコを
ハッピーさんのお家へお迎えして頂けませんでしょうか?
すぐに卒業で結構ですから

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/09/05 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/608-496f6bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop