Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »アントのお気に入りの場所

アントのお気に入りの場所  

我が家のリビングにはおおきめのソファがででん、と置いてあるのですが、そのソファの背もたれの上はなぜか歴代預かりっ子たちのお気に入りの場所なのです。




Imgp3899




Imgp4592





この他、お写真はなかったけどラヴィさんとかも好きだったなー。





Imgp5604




いえいえ、呼んではいませんよ?。ラヴィさんかわいいね

そしてこの方・・・。





Imgp7376





でた
なんでこの狭くて高い場所が好きなんだろう。。
落ちると危ないので注意していますが、今まで落ちた子はいません。
※若干1匹だけこの高さからぴょーんと飛び降りた方がいますが、皆さんのご想像にお任せします。





Imgp7377




Imgp7379




Imgp7383






どうやら、とってもリラックスできる場所のようです
カドラーとか、もっと気持ちいい場所があるのにねえ。物好きなやっちゃ








懐かしい面々も登場したわねえ

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: アント

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

バーバMIKOさま

アントは思いっきりデカめダックスです(笑)
アントの場合は何かを狙ってのぼる訳じゃなく、どうやら背もたれで寝たいようです。
う?ん、スヌーピーか?(笑)

でも見てない時に何かあったら困るので、出来るだけソファー自体にあげないようにはしています・・・うまくいってないけど(汗)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/05 22:25 | edit

No title

そうでしょうねぇ~
私もラヴィさんだと思っていました

カニヘンって身軽なようですが
アントくん、カニヘンじゃあないですよねぇ
我が家のまろんは隙あらば・・・
イスからテーブルの上なんて朝飯前
見つかるとテーブルの上からピョ~ン
慌てて抱きとめるワタシは冷や汗が・・・

高い所がすきなのかもしれませんね。
飛び降りなければ大丈夫なのかなぁ?
アントくん、慎重にね

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/09/04 15:05 | edit

No title

ずっきー さま

あーちゃんはどの子よりも写真をいっぱい撮っていますが、背もたれにのぼった写真もないですし、記憶の中でもありません。

ある意味、堅実さがでていますよね(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/03 01:11 | edit

No title

ラヴィ母さま


ピンポーン!!
大正解です(笑)
ぴょーんと飛び降りた時、心の底からヤバい!!!!
と思いました。

ラヴィさんはダックスの仮面をかぶったプードルじゃないかと未だに思っております。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/03 01:09 | edit

No title

ラヴィ母さん、私もきっとラヴィさんに違いない!と思ってしまいました
だってぇ~ラヴィさんてば身軽なんだもん

で、はっぴーさん・・・
アーチはどーでした?
狭くて高い場所はあまり好きじゃないみたいなんですが、、

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/09/03 00:50 | edit

No title

もしかして、ジャンプしたのは・・・うちのお転婆娘 すいません

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2011/09/02 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/609-b9d2336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop