Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »ニューハーフ(古っ!)になる日

ニューハーフ(古っ!)になる日  

ネロさん、本日去勢手術です
手術の日は朝からご飯はもちろん、お水も飲ましちゃいけません
ごはん大好きなネロさんは、仮母がキッチンに立ちワンズのご飯の支度を始めるとソワソワ・あうあう!そらー切ない声を出しておしゃべりなさいます
今朝はさらに、「ぼくの分がない!!」と大騒ぎ
はいはい、お散歩いきましょーねー なんてごまかしながら慌てておうちを出てきました



いつもは協力病院までは車でぴゅーっと行くのですが、今日はバスと電車を乗り継いで行って来ましたよ →
その間ネロさんはというと・・・






100223_103455




おとなしくバックの中に入ってくれてます。お鼻だけちょろっとでてるし
そのうち飽きてきたのか、この隙間からもぞもぞ出てこようとしていたので、しっかり留めて電車へ



100223_105645




なにやらごよごにょ言ってましたが、鼻鳴きすることもなく無事病院に到着
引き出された日にこの病院でチックン注射をしたのもすっからかんと忘れ、病院のスタッフさんに尻尾フリフリで愛嬌をふりまくネロさん
きっと夕方お迎えに行ったら、うらめしや~なお顔してるんだろうな
でもコレが幸せへの第一歩なのよ!がんばれ ネロさん










ネロ体重が減っちゃってたわ・・・太らせなくちゃ!!のワンクリックを!
                      
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: ネロ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/61-b1a6b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop