Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »動くアント初公開!

動くアント初公開!  

今日はアントの動画を公開しちゃいますけね!
アントはお写真よりも、もっともっともーっとかわいいんですよっ

おやつ片手にしたら、わらわらと集まってきたので我が家のようちゃんも友情出演しておりますが、メインはアントなのでよろしければちょっと長め動画ですがお付き合いくださいませn

あ、はっぴーの声もバッチリ入っているので音量は小さめでお願い致します















ね?
超イケわんさんでしょ
おすわりもお手もおかわりもセットで出来ちゃいます
おあずけは少々微妙ですが、きっと本当は出来る子なんです。←すでに仮母バカ。

プロフィールに対犬は少々苦手と書いてありますが、動画をご覧頂きわかると思いますが、上手に付き合える時もあります。お散歩で出会うわんちゃんにケンカを売る事もないですし、ご飯の時も先住から先に食べさせますがそこでケンカになった事はありません。自分のお皿が出てくるのをちゃんと待てる子です。
ただ、ふとした拍子に う?っ・・・と吠えかかるタイミングがあります。もしかすると遊びたいのかな??でも吠えて飛びかかるので、こるぁ? と注意すると ビビって やめてくれます
こういう時にホントにワガママな子の場合はこっちに向かって威嚇をしてくることがあります。でも、アントは今の所、・・・す、すいません。。。と反省をしてくれます。もちろんこちらも注意するときは、噛むようなシチュエーションにならないよう気をつけてもいます。

動画をよく見るとわかると思うのですが、私の手があがる瞬間にびくっと頭を下げて目を閉じます。これがハンドシャイです。きっと前のバカ飼い主から頭を殴られていたのでしょう

アントにもいろんな過去があるんですよね。
一日も早く本当の家族が見つかりますように?










動画初公開 って手抜きなんじゃないの

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: アント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

そうですか。棒状のもの。。。
そういうのに反応して噛みだす子もいますよね。
これが治るのは時間がかかると思いますが、手はなでなでしてもらう為にあるんだってわかって欲しいですね。

褒めてのばすって難しいけれど、がんばってみます!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/08/31 21:15 | edit

No title

うん、私も思いました。
あっ、上げた手に反応してる・・・って。

チョロが来た時が そうでした。
モップやホウキに反応したので
きっと棒状のもので・・・

~~~来客中(お仕事!)~~~

大丈夫なのが分かれば180度変わって
な~んにも怖いものなし
アントくんが伸び伸びと暮らせるような
ご家庭が早く見つかりますように

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/08/31 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/610-8afbc7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop