Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »アントの撮影会

アントの撮影会  

さて、昨日予告したように今日はアントの勝負写真を撮るべく、ご存知のフラワーランドに行ってきました
でも、今日は日差しが凄くて暑過ぎたのか・・・







Imgp7299_3



Imgp7314_2





うははは。さすがに暑かったよね
一応公園まではカートで行ってみたけど、やっぱりちょっと暑くてベロがめちゃめちゃ伸びきっているアントくんです
っと、自らカートの下に非難しだしたアントくん。いやいや、そこのほうが暑いと思いますよ?






Imgp7327





しばらくこの場所にいたけれど、どうやら暑いと気づいたのか自らのそのそとでてきました
そのあとは、ひょいっとベンチにのぼるアントさん。おいおい、腰に悪いからやめてくださいね
で、ついでにパシャパシャと写真を撮っていたら、奇跡のショットが・・・







Imgp7329






奇跡だ・・・。
アントは写真がキライで目の前に構えられると横を向いちゃうので、カメラを覗かずに適当に撮った一枚におさめられたショットでした
だからアントが真ん中にいないのね。

その後に一生懸命撮り続けたけど・・・






Imgp7333



Imgp7334






やっぱりベローンなアントなので、今日は撤収。ま、奇跡の一枚が撮れたのでよしとしますか。
帰りもカートに乗ってきました。そして玄関でお約束の足拭き待ちショット。







Imgp7348







・・・はいはい。足拭いてお家の中に入りましょうね
こうしてやっとアントのプロフィールができました
catnapの募集掲示板にも載ったし、やっと募集開始する事ができました
アントの応援、よろしくお願い致します







アントくんベロ長いわね?

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: アント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

ご無沙汰しております!
私もこそーっと読み逃げしていてスミマセン。。

夏の間は仕事が忙しかったので、しばらく預かりは自粛していたのですが、そうも言っていられない状況になってきました。
でもアントはあまり手のかからない子なのでちょっぴり安心しております。
早く家族が見つかるよう、がんばってブログ更新しようと思っております!

ちばわんさんの件、直接的にはなかなかお手伝いが出来ないのですが、少しでもいろんな人に知ってもらう事ができればと思います。
こういう業者がいるということ自体、ありえない話ですよね。今回のパブコメが生かされるよう祈るばかりです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/08/28 22:24 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんは

暫く静かな更新のようでしたので
ノンビリと読み逃げしていましたが
あらら・・・怒涛の更新だわぁ~
ってことでコメントをば・・・

アンくん可愛いですね♪
そして、素晴らしくお利口さん!
我が家の3ダックスズが束になっても敵わないような・・・

いつも思うことですが
どうして この子が?

パブコメの成果があると嬉しいですね。
一朝一夕には 行かない難しさがあるでしょうけど
一歩ずつでもワンコやニャンコのために前進できれば良いなぁ

ちばわんさんのダックス達のレスキューには
あまりの酷さに言葉もありませんでした。
何度も繰り返されるブリーダーたちの非情な行いに
いつになったら「ストップ」をかけられるのか。

コツコツと頑張りましょうね

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/08/28 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/612-7890663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop