Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »アントの初体験

アントの初体験  

そろそろアントのプロフィールを作らなくちゃいけないし、勝負写真も撮らなくちゃいけないんですよねー
でも今日はお天気がイマイチだったから、また明日に持ち越しです

そういえばちょっと前にペティオのモニター募集で当選したボーロがあったので、アントに見せてみると・・・





110827_230424






お。ガン見してますね?
アントはカメラが苦手なのか、写真を撮ろうとすると、プイっと横を向いてしまうので、正面の写真を撮りたい時はおやつでツルにかぎるのだ





110827_230510_2





思いっきり正面のお顔が撮れたので、ご褒美にボーロをあげ・・・あれ?食べない??






110827_230753_2






アントさん、どうやらボーロを食べた事がなかったようです
最初はくんくんしたあとは興味なさそうにしていたのですが、リンようがおいしそうにカリカリ食べるのを見て、どうやら食べ物らしいぞ と気づいたのか、ようやく食べだしました。






110827_230834_2






一通りのコマンドも出来るし、ご飯もゆっくり食べるし、お散歩も強い引きもなく歩けるアントさん。きっと普通のお家で一人っ子でのんびり暮らして来たんだと思います。でもちょっぴりハンドシャイがあります。
アントは収容時、トリミングにだしてもらったのかお耳にリボンがついたままでした。普通に考えれば、トリミングに出してもらえる程愛されている子ならば、迷子になったり逃げ出したりしたのなら飼い主が現れるはずです。でもアントにお迎えは来ませんでした。もう捨てようと思ったのにトリミングに出したの?捨てるからトリミングに出したの??
そういうバカな人間が安易に犬猫などを買えるような国のシステムにも腹が立ちます。
みなさんの声が行政に届き、少しでも早い改革がおこなわれますように










それでボーロはおいしかったのかしら

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: アント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/613-0543c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop