Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »アンくん出来るんです!

アンくん出来るんです!  

さて、今日はアントのコマンドについてお話しましょう
新人さんがやってくると、一応いろんなコマンドを試してみます。もちろんおやつなどでつってね

おやつを片手にすると、わらわらと寄ってきます。カメラがあまり好きではないアントですが、こういうときはビシっと前を向いてくれます





110825_213233




っとまあ、早速おすわりを披露するアントくん
すごいぞ




110825_213209




おやつを前にすると、もじもじフンフンしちゃうけど、ちゃーんとおすわりで待つ事ができます
調子にのってお手 なんて言ってみたら、ようちゃんのお手とともに、アンくんもお手をしてくれました
自分でやっときながらびっくりたまげたはっぴーです




110825_213323_3






あ、ごめんなさい。すぐあげますよ?
仮母ったらカメラ目線が嬉しくてバシバシ撮ってたら文句いわれました

そしてアントはお散歩から帰ってくると玄関でちゃーんと足拭き待ちも出来るんです
はっぴーが雑巾を取りに行く時も、マテよ?と声をかけるとリードを固定しなくてもちゃーんと玄関で待っていられます。もちろん先に先住さんたちが足拭きをしている間もいい子で待っていられます

ということで・・・

アントくん、おすわりが出来ます
そしてお手も出来ちゃいます
それにマテも出来ちゃうんです

いや?、すっごいですね?

こんなにちゃんと色んな事を教えてもらったのに、アントは一生懸命覚えてくれたのに、どうして今ここにキミはいるのだろうね?せつないです。

アントがもっともっと幸せになるために皆さん応援よろしくお願いします













アントはもーっと幸せになれるわよ

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: アント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

yotaさま

そうそう、そうなんです!
真っ黒くててかてかででっかいお鼻が超キュートなアントなんです!

ちなみにおめめのまわりもアイラインばっちりなんですよ!
あ?、バカ殿似のようちゃんがひきたつわ(爆)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/08/28 02:38 | edit

No title

のりたまさま

でしょでしょ?!
アントったらめちゃくちゃイケわんなんですよ!
あ、JOYとは違った系統のイケわんです(笑)
ようちゃんは相変わらずです。ぷぷぷ。

応援よろしくお願い致します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/08/28 02:36 | edit

No title

アントくん、黒いお鼻が好みだわ~

トイレも、その他もろもろ・・・すごいですね。それなのに、どうして・・・?って
アンくんも思ってるのかな・・・

でも、大丈夫!きっと本当の赤い糸が見つかるはずだから。

はっぴーさん、頑張って下さい。
応援してます。

yota #79D/WHSg | URL
2011/08/26 09:46 | edit

No title

アン君、かわいーー
一緒に写真に写ってるようちゃんがこれまた
たまらんです。
アン君ぎりぎりでレスキューされたんですね。
レスキューされてよかった。早くおうちがみつかりますように。

のりたま #79D/WHSg | URL
2011/08/25 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/616-a60ef63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop