Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »新人預かりっ子登場です♪

新人預かりっ子登場です♪  

さて、予告したとおり(って早過ぎ?)新人ダックスさんがいらっしゃいました



実は、この子は8月頭にセンターから「catnapさんが引取らないようなら処分となります」と言われて慌てて引取を決めたという経緯があります。センターから連絡が来たタイミングでは預かり家の空きがなく、はっぴー家はどうかと打診が来たのですが8月いっぱいは仕事が立て込んでいてちょっとキツい状況でした

でもそれまでセンターに置いておけないので、とりあえず引出しをして、なんとかリレー形式で預かっていただきやっと我が家にたどり着いたというわけです



じゃあ登場していただきましょうか?





Ann1_2





初めまして。アントです



アントは推定6?7歳の男の子。体重が6.5キロのしっかりサイズのダックスさんです

まだ我が家に来て3日しかたっていないので、まだまだ様子見な感じです

でもね、この3日でわかったこと。



アントくんたら、トイレ完璧です



新人さんが来た時に、トイレが出来るとか?なり助かります。はっぴーはフルタイム労働者なので、必然的にワンコと接する時間は少なくなります。その中でトイレを教えるのはやはりけっこうな時間がかかります

トイレが出来るとワンコも早くフリーに出来るし、マナーバンドもつけなくて済むものね







Ann2_2










アントはとても凛々しくて、男の子らしい顔つきをしています。仮母の欲目なのかとっても美形だと思います。あれ?勝手な思い込み??



これからアントのこと沢山知ってもらわなくちゃね

っとその前に私がアントのことを知らなくちゃダメですね



どうぞ、応援の程よろしくお願い致します










もちろん応援しちゃうわよっ

のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




 


category: アント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

Kさま

先日は大変お世話になりんした!
気がついたら新人さんが来ていました。
どうぞお見知りおきを?。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/08/28 02:34 | edit

No title

新人さん、現れましたね!
うんうん、いいお顔してますよぉ♪
イヒ顔、お茶目なカンジで可愛い。
後ろのようちゃん、いい味出してますな?(^O^)

おトイレ完璧なんて、スバラシイですね!
ご縁も近いのでは?なーんて気が早いですね、スミマセン…

お利口さんのアント君、素敵なご家族が見つかりますよう、応援してます(^^)

K #79D/WHSg | URL
2011/08/25 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/617-64c86c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop