Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »やっぱり大物だわ。

やっぱり大物だわ。  

それは仮母がお風呂に入った時のこと
いつもは預かりっこの様子をみつつ、しばらくは怖いので仮母の目が届かない時はケージにインしてもらうのですが、ネロさんはトイレも完璧だし(たまーにマーキングはしますが)うちのワンズともちゃんと距離をもって付き合えるし(うちのワンズは他の犬に興味なし )週末のプチお留守番でフリーにしててもなーんにもイタズラしないし、ってことで早々にフリーでリビングにいてもらいました。

とはいえ、やっぱり何かしでかすんじゃないかって不安はあるのよ?いつもよりちゃちゃとお風呂につかり、出てきましたが・・・・









Imgp4267






おぬし、なかなかやりおるな。。。
これ、本当にやらせなしの一こまですわ 思わず、カメラカメラ と激写しました
さっきまでリビングで思い思いの場所で寝ていた我が家の姫たちも・・・




Imgp4268


Imgp4269





とっとと寝室に行ってお休みになってました

しかし、昨日のオマタおっぴろげーな格好といい、今日のクッション3段重ねにONといい、やっぱりただ者ではないと思う今日このごろ。
とはいいつつも少しずつ仮母に懐いてきてちょっと萌え?なネロさんです
ご飯を食べた後はテンションあげあげ ですが、その後のまったりタイムでは、ソファにのぼり、ぴたっとくっついてきます。




Imgp4289





ちょっとー、かわいいじゃない こういうのを草食系男子っていうのかしら?
そういえばアーチもソラさんも完璧なる草食系男子だったわね
ネロさんはそこまでまったりのんびりはしていないけど、子犬みたいな感じもあるし。きっとかわいがられるわ?






Imgp4292




ほらね、必殺上目遣い。は?これにやられちゃうのよね。。。











明日は去勢手術なネロさんがんばって!のワンクリックを!
                      
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ネロ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/62-46dc4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop