Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »幸せ報告届いております♪

幸せ報告届いております♪  

はっぴー家を卒業していったわんこからの幸せ報告が届いておりますのよ
すっかり放置しておりましたが、まとめてアップしちゃおっかしら





まずは、こちらのかた~




Nero1



Nero2



Nero3


Nero4





そ~です、ネロさんです~

ネロさんは毛量が多くてもふもふしてましたが、すっきりとサマーカットしてもらってますね
ブラックとクリームのタンがくっきりでてさらにイケメンさんになっております




そしてこちらの方も

Sora1


Sora2




こちらはち~ちゃんのお兄ちゃんになったソラさんですよ
ち~ちゃんとはとっても仲良く?しているそうです

そして、ソラさんの里親さまからはこんなお便りも頂きました。


ご報告なのですが、先月27日に、実家のわんこのシュナウザーのとまとが肺水腫で亡くなってしまいました。まだ八歳でしたが前日てんかんが十数回も起きて、お医者さんはてんかんで死ぬことはないとのコトだったので病院から帰って、また次の日に病院行ったけど大丈夫と言われ、帰るとその日の夜に急に息が出来なくなりそのままいってしまいました。あまりにも突然すぎて悲しくて。てんかん起きる前は元気に吠えてジャンプしてましたから。
とってもかわいい子でした。わんこの死はとても悲しいです。いつかソラも亡くなるとわかってはいるけど、その日がこないで欲しいと思ってしまいます。亡くなる日がわからないから、日々たくさん可愛がろうって思いました。マルモの影響でシュナウザーの人気が出てきましたが飼いやすい犬種ではないので捨てられる子がふえやしないか不安になります。



Tomato




ソラさんもはっぴー家にいる間に何度か痙攣発作をおこしており、癲癇のお薬を飲んでいました。そんなソラでもいいと言ってくださった里親のS様の実家にも同じく癲癇を抱えているとまとちゃんがいました。本当にご縁てあるのだな~と思いました。
幸いソラさんはその後一度も発作を起こしておらず、元気に過ごしています。とまとちゃんがいたからこそ、繋がったご縁。まだまだ若かったとまとちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そして私も以前シュナを飼っていたので、S様とおんなじ懸念を抱いています。シュナは頭がいい子なので、しっかりとしたリーダ^シップが必要です。ブームに乗って飼ったものの飼い切れないという子がでないようにと切に願います。







ダックスもシュナもかわいいわよねえ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/621-bd761bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop