Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »そしてラムちゃん

そしてラムちゃん  

はい、そういうことで・・・






ラムちゃん


正式譲渡です!!







ま、全然心配してなかったんですけどね
だって、届くメールからはラムがかわいくて仕方ありませんオーラが出まくりなんですもの

そしてほんわか里親のT様からは・・・

えーっと、トライアル終わりますが、どうすればいいのかしら?

みたいなメールを頂きました

もう一緒にいることが自然で、正式譲渡するかしないか決めなくちゃいけないなんてこと頭の片隅にもなかったのでしょうね
このままT様ファミリーの一員として一緒に暮らしていただければ、それだけで嬉しいはっぴーです

いつもはTさまのお嬢様からメールを頂いていたのですが、今日は譲渡手続きの件でお母様とお電話で話すタイミングがあったのでラムの様子を伺いました。
トイレは粗相もあるけれど、シートでも出来るし、お散歩でも出来るし、全然問題ないです。ということでした。
はっぴーが、何か困った事などないですか??と尋ねた所、

困った事は・・・ないですね?。最近は追いかけて来て可愛い盛りです



というお返事を頂きました。
もう、嬉しくて嬉しくてちょっぴり涙腺がゆるんじゃいました

Tさま、どうぞ末永くラムのことをよろしくお願い致します。

そして、ラムに関わって頂いた沢山の方にお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました


ラムを無事送り出して肩の荷がおりたはっぴーは、ちょっぴり休憩モードに入ります。夏に向けて、はっぴーも先住のりんようもちょっぴり充電ちう。このまま静かに夏が終わってくれるのが一番なんですけどね






ラムちゃん正式譲渡おめっとさん
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

コメント

No title

のりたまさま

ありがとうございます!
必死で私を見つめるラムちゃんにずっきゅんされたはっぴーですが、今頃はT様がずっきゅんされてることでしょう(笑)
でも今度会った時はJOYばりに知らんぷりされるのでしょうか(涙笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/07/15 01:52 | edit

No title

らむちゃーん、おめでとー!!
最初のころと別犬のように顔つきが変わったらむちゃん。
うるうるらむちゃんから笑顔いっぱいのわんこになりましたね。
はっぴーさん、お疲れ様でした!

のりたま #79D/WHSg | URL
2011/07/05 22:50 | edit

No title

けいせつさま

ありがとうございます♪
・・・確かにウルトラスムーズでしたね(笑)

でもけいせつさんとトトさんの間にはふっかーーーーい絆がありますものね?
誰にも邪魔することなんて出来ないのです!!うはは!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/07/05 15:59 | edit

No title

Kさま

ありがとうございます♪
あの怒涛のBBQから2ヶ月しかたってないんですね。なんだかずいぶん昔のことみたいです。
人見知りするラムちゃんには試練の一日だったかもしれませんね。。

里親様も多摩川沿岸にお住まいなので、またBBQ開催してラムちゃんに会いたいわ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/07/05 15:54 | edit

No title

おめでとうございまーす
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

しかし

>えーっと、トライアル終わりますが、どうすればいいのかしら?

>もう一緒にいることが自然で、正式譲渡するかしないか決めなくちゃいけないなんてこと頭の片隅にもなかったのでしょうね

・・・って

僕の知ってる「トライアル終了⇒正式譲渡」と違ぁぁぁぁう!!!

なんっちゅうウルトラスムーズな。

よかったですね。

よかったよかった。

T様、おめでとうございます。

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/07/05 15:54 | edit

No title

正式譲渡おめでとう\(^O^)/ございます!

ラムちゃん、おっきな幸せを掴みましたね♪
ご家族の皆さんと幸せな毎日を過ごすのだよ?(^^)

思い出すのは、BBQの時はっぴーさんのスリングで
「ラムにはおかまいなくだっちゃ。」とでも言いたげに
気配を消してたラムちゃん(笑)
あの姿が可愛いくて可愛いくて!
見た瞬間、爆笑しちゃってごめんね、ラムちゃん(^m^)
だって、あまりにもかわいかったんですもん!

はっぴーさん、お疲れさまでした(^O^)

K #79D/WHSg | URL
2011/07/05 15:34 | edit

No title

yotaさま

ありがとうございます♪

ブリーダー犬は初めて預かったのですが、やはり家庭犬とは全然違いました。
な~んにも出来なかった子が、ちょっとずつ成長する姿を間近で見れて本当によかったです。

ラムはこうして犬らしく過ごせるようになれた分だけ幸せなのかもしれませんね。
一匹でも多くの子が幸せになれますように!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/07/05 14:18 | edit

No title

ずっきーさま

ありがとうございます~!
とっても素敵な里親様のお家に嫁ぐことができました!

次はモビさんの番ですね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/07/05 14:16 | edit

No title

ラムちゃん、おめでとう!!!!!

可愛がってもらって良かったぁ~
これからも、もっともっと甘えんぼちゃんで幸せになるのだよ~

はっぴーさん、お疲れさまでした。
本当に良かったですね。

これから先、はっぴー宅へ来る前のラムちゃん達のような状況が無くなることを願いつつ・・・

yota #79D/WHSg | URL
2011/07/05 09:59 | edit

No title

ラムちゃん
はっぴーさん

おめっとさんです~

祝賀会やりましょ!
暑いことだし暑気払いも兼ねて でプハぁ~ッと

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/07/04 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/624-8e20840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop