Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃんトライアルがんばってますよ~その2~

ラムちゃんトライアルがんばってますよ~その2~  

ラムちゃんのお便り、まだ頂いているのですよ
早速ご紹介しますわ







こんにちわ。今日は、ちょっと暑いですね。これは、きのうのラムちゃんです。




Photo_3




時々、ベッドの外で寝ています(笑)

なんと、今日の朝トイレでオシッコできました!!!
母と2人で喜んで、ほめていたら。。。その何分後かに、廊下のほうにいき、母の部屋の前でウンチをしてました。(笑)

お家の中でしたのは初めてでしたが、タイミングがよくて、笑っちゃいました。

ラムちゃんは、バツが悪そうにしてました!

トイレ成功を伝えたくて、mailしました。このまま、うまく覚えてくれたら。。。☆










相変わらず、ゆる~くがんばっているラムちゃんです
心配していたトイレも上達してくれたらいいのだけれど。。。

何枚かお写真頂いていますが、ぜんぶ寝ているラムちゃんなのがちょっと笑えます
ま~ったりと過ごしているのでしょうね

引き続き、ラムのことよろしくお願いいたします~







たまには動きのあるラムちゃんがみたいわ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

小麦パフィままさま

こんにちは~!
お陰様でラムのトライアルは順調です♪
とってもいい子なので、心配はしていませんでしたが、こうしてのんびり寝ている姿をみると安心します~。
りんようのことも気にかけてくださってありがとうございます。
2匹ともダラダラ過ごしておりまする!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/06/28 15:16 | edit

No title

こんにちわ~。ラムちゃん トライアルがんばってますか^^?全部寝てるってことは すっかり気をゆるしているんでしょうね。本当のパパママのもとで愛情たくさんもらって幸せにならなきゃですね。大丈夫大丈夫。
りんちゃん ようちゃんもあいかわらずかわいいです。

小麦パフィまま #79D/WHSg | URL
2011/06/27 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/626-e502c16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop