Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃんトライアルがんばってますよ~その1~

ラムちゃんトライアルがんばってますよ~その1~  

会社のエアコンが壊れて毎日汗だくのはっぴーです。


ラムちゃんはゆる~く生活しているようです。



頑張ってる??




う~~ん、頑張ってるとは思うのですが、見た目はあまり頑張っているとは言えないお写真が届いております





1_2






ね?
ゆる~くラムちゃんなりに頑張ってるの図なんです

お嬢様からもお便りいただいております~






こんにちわ。
ラムちゃんの様子を報告します!ごはんは、モリモリ食べてお薬も無事に飲んでます。
昨日は、あのあとはっぴーさんを探して座っていたイスを見つめているときはせつなくなってしまいました。泣
頭いいですよね。
そして、ベランダにむかって一回ほえました(笑)

その後諦めた様子で、ベッドでしょぼんとしてました。
トイレは、まだうまくいってないようです(笑)

お散歩では、遠くに他の犬を感じるとピタっと止まって、自分がいないかのようにしていたとのことでした(笑)
母が、ゴハンをあげているので母を目で追います。。。私もがんばらなくてはっっ!!

明日は休みなので、一緒にすごすのが楽しみです!








お嬢様はお仕事がシフト制なので週末は出勤のことが多いそうです。でもそのかわり平日のお休みでは、ご両親もいない中、マン・ツー・わんでラムちゃんと過ごせます

きっとそのうちに、家族でいっせいに「おいで~っ 」と言って誰のとこにくるかゲームが開催されることでしょう

トイレがまだまだというのも気になりますが、頑張ってほしいな~。
まだまだラムちゃんのトライアルは続くのです







ラムちゃんのんびりがんばって~
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/627-5f47701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop