Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »久々の大物?の予感・・・

久々の大物?の予感・・・  

昨日から我が家にいらっさったネロさんですが、一通りクンクンとした後はまったり・・・と思いきや、意外にしゃかしゃかしています
ネロは推定年齢6?8歳となっていますが、もっと若いような気もします。


でもね、夕方になってやっと落ち着いてくると自分の置かれている立場がわかって来たのか、ちょっと不安げな表情をしはじめました。



Imgp4220




今までの預かりっ子達は、我が家にやってくるとその瞬間から仮母ストーカーに豹変します。でもネロはあまり仮母にはくっついてきません。でもやっと夕方になって仮母が座っているソファによじのぼってきました。
「やっと来たわね 」とよしよししていたのですが、ネロさんは玄関の方を向いて鼻鳴きしました。
まだ飼い主が迎えに来てくれると思っているんだね。。。大丈夫だよ。今度こそ本当の家族を捜してあげるからね



なーんてしみじみしていたのですが、夜も更けてネロは自らケージへイン。お!いい子じゃない と思っていると・・・







Imgp4228


・・・今日、初日よね?



あなた、さっきの切なげな鼻鳴きはなんだったのかしら



ちなみにアップでみてみると・・・






Imgp4229



はははは・・・

幸せそうなお顔で。

仮母が張り切って写真を撮っていても微動だにしないネロさん。。。

10分後・・・。








Imgp4230





キモチ良さそうね。まあ急に連れてこられて疲れちゃったよね
ゆっくりおやすみなさい

夜もケージでいい子で寝れましたよ
翌朝も仮母が起きだすまでちゃんとケージで待てました。いい子ちゃん。
そして朝のネロ。






Imgp4245







ほけーとしたお顔がかわいいね


無防備なネロさんかわいいわね!のワンクリックを!
                      
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ネロ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ソラ母さま

こんにちは~!
なんか落ち着きがなくってお年を感じさせない子です。
でも歯石はがっちりついていて・・・
今日、去勢なのでキレイになってきます!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/02/23 13:59 | edit

No title

とっても優しいお顔のかわいい子ですね☆
いい飼い主さんが見つかるのを祈ってます!
でも6~8歳には見えないですね。
私も、もっと若い子な気がします(・ω・)

ソラ母 #79D/WHSg | URL
2010/02/22 18:29 | edit

No title

もぐらさま

こんにちは。
いよいよ新人さんですー。
とってもいい子ちゃんですよ。

ネロの応援よろしくおねがいしますね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/02/22 13:10 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。
そして、ご苦労様です。

ネロちゃんとっても可愛い顔していますね。カメラ目線出来てます。

いい家族に出会えるといいね→ネロちゃん

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/02/21 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/63-9acbeb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop