Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »明日は駒沢フリマでっせ?

明日は駒沢フリマでっせ?  

3月に発生した東日本大震災以降参加を自粛していましたが、久しぶりに駒沢でフリマに参加します
週間予報では だったので、ほとんど諦めていましたが、今日になってかろうじての 予報がでています。これだったら開催かなー?

どちらにしろ明日は早起きして、catnap掲示板で参加の有無を確認しなくっちゃ
開催だった場合ははっぴーも売り子として参加する予定です


今回のフリマの売上・募金の一部は東日本大震災で被災したペットたちへ寄付をしたいと思います。バンバン買い物しに来てくださいね

ラムちゃんは残念ながらお留守番ですが、ぐーぐー寝て待っていてください。
そんなラムちゃんのオネム動画でお楽しみください。












あ?した天気にな?れ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/631-624dfe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop