Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »ねねの嫁入り…の前に。

ねねの嫁入り…の前に。  

桜咲く先週末、ねねさんがお嫁入りしました。詳しい話はもう少し待っていただきつつ、お嫁入り前のねねさんとの時間を振り返ります~

これは、先々週末かな?お散歩での一コマ。お天気が良かったので、お弁当を作って、ご近所の公園でピクニック。





Img_5617





Img_5579





Img_5609









みーんな気持ちよさそう~というか、お弁当が気になって気になってしょうがないねねさん





Img_5576





Img_5639





Img_5632







この時はまだ桜も2分咲きくらいで残念だったけど、その後満開の桜を見てきました。

Img_5650





Img_5648







まずは一人ずつ桜と記念撮影。





いぶきと桜。





Img_5679







ねねと桜。





Img_5696







おまけのようちゃんと桜。





Img_5652









わんこを抱っこしながら、イチデジで自撮りしている怪しい人間、わたし。みんなちょっと迷惑そうなお顔をしているのはそのせいか?

そのあとは、カートにインしてみんなでの記念撮影~。






Img_5732_2



Img_5735


ねね、大あくびしてるし








ほんっとに桜がキレイだ~。




そういえば去年はれみちゃんと一緒にお花見したね~。

Dsc_0258



一昨年は2月にロジ―、3月にリンが旅立って、お花見どころじゃなかったし。
3年前はチャミさんときたね。

Img_0537


こうして、いろんな子と春を一緒に迎えられて、その度にあの時はこの子ときたな?って思い出します。なんか贅沢な時間。



みなさんはどんな思い出がありますか?



さ、そんな感傷的な気分はおいといて(笑)
今年もBBQを企画中

今まで行きたかったけどすぐに予約で一杯になっちゃってた葛西臨海公園だぜい
はっぴーは二ヶ月も前から予約しちゃったんだもんねー
参加してね!のお誘いは個人的に何となくしたけれど、参加したいわ?って方ははっぴーまでご連絡くださいね
なんせ35名で予約してるのでね(笑)




そして次回こそ、ねねさんの嫁入り報告じゃ




ねねの出番が少ないわよ
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

YUTAの親父さま

そうなんですよ?、砧公園の桜は本当に見事です。
来年はぜひお花見散歩を!

イチデジでの自撮り、なかなかテクが必要です(笑)
何十枚も撮ってこんな程度ですから?

そしてGWにBBQやりますよ?
もしご都合あうようでしたら是非!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/04/09 11:46 | edit

No title

ねねこさま

お祝いコメントありがとうございます!
美人のねねさん、幸せになります!(笑)

ねねこさんのおうちにも、きっとピッタリの子がどこかにいますよ?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/04/09 11:43 | edit

No title

みそちぃさま

桜は本当にいいですよね。
日本人に生まれてよかったーと思います。
毎年、お花見散歩をしているので、この時期にはっぴー家にいる子はラッキーですな!

そしてBBQ、やりますからね!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/04/09 11:41 | edit

No title

 砧公園の桜、きれいですねぇ。

ねねさん、おめでとうございます。 

 ダックスと桜を同じフレームに
納めるのは難しい。
イチデジで自撮りってw(゚o゚)w
かなりのテクと 力が・・・
おっと、これ以上は言えない。

 

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2015/04/08 19:05 | edit

No title

ねねさんお嫁入りしたんですね?

おめでとうございます[E:#x1F3B5]

それにしてもねねさんは相変わらず美人さん[E:#x1F495]

ねねこ #79D/WHSg | URL
2015/04/08 18:06 | edit

No title

いやー、桜とわんこは最高だわー。

いろんな思い出の話も、「ふんふん」と
感慨深く読み進めていたけど、

最後の「35名」で全てがぶっ飛びました。

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2015/04/07 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/647-baec23ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop