Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ねね »サクラサク

サクラサク  

桜がいろんなところで満開です。いい季節ですね~




そんな春の訪れと時同じくして、ねねさんにも春がやってきました

そう、

トライアル決定です!




里親様はダックスをこよなく愛してくださるダックスマスター 先住さんをなんと御年18歳で看取ったそうで、もうなんの心配もなくねねさんをお願い出来ます




おうちには2匹のお姉さまがいらっしゃいます。いや~、ねねさん。ちゃんとお姉さま方をリスペクトしていい子にするんだよ~!



Dsc_0914_2


里親様はねねの目のこと。今後のリスクのことなどをすべて受け止めた上でうちにおいでって言ってくださいました。

片目というハンデがあるからこそ、うちじゃないとって言ってくださいました。
本当に嬉しいお言葉です。




仮母ナケテクル。。。




お輿入れの日はまだ調整中。桜が咲いているうちに嫁入り出来るといいな~。


さて、嫁入りまでにダイエットしなくちゃ!








ねねさんおめでとう
のポチっとな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ねね

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

opameguさま

初めまして、ですかね?
お祝いコメントありがとうございます!
かわいいねねさんに会って頂けず残念ですが
幸せになりますので、お許しください!(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/04/09 11:36 | edit

No title

みそちぃさん

ありがとー!
いよいよ待ちに待った嫁入りです。
義眼のことなんて我が家でもほとんど気にしていません。
それ以上に、ねねさんが気にしていません(笑)

ダックスの飼育経験者ってだけで安心できますねよ?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/04/09 11:32 | edit

No title

ねねちゃん、トライアルおめでとうございます(*^^*)


里親会で会えるかと思ったら、トライアル決まってしまったんですね


でもねねちゃんの幸せが最優先ですね、幸せになってね(*´ω`*)

opamegu #79D/WHSg | URL
2015/04/01 22:39 | edit

No title

ついにねねさんに春がっ

私はチャミの義眼のことなんて思い出すことがさっぱりなく、多分、本犬も忘れちゃってるね、って感じです

ダックスマスターに嫁ぐなんて、運が強い。

本当に安心して送りだせますね。

おめでとうございます

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2015/03/30 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/650-cfd805c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop