Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »御礼!代官山里親会

御礼!代官山里親会  

先日の小雨降る土曜日。初めての会場となるおしゃれタウン代官山で里親会が開催されました



開催場所となった「cafe kyogo」ダックスのくうちゃんをお預かりのアルマスタッフなおみさんのお店です



Outside



In




肌寒い日で、小雨も降っていたし、参加わんこは10歳オーバーばっかりだし、お客さんが来てくださるかとっても心配だったのですが、開場そうそうから訪ねて来てくださるかたも
しかもお目当ては、里親会初参戦、預かりさんも初めまして!、のダックスぼくちゃんに




やっぱり、見ていてくださる方はいるんですよね?



Dsc_08481



ぼくちゃんはちょっと大きめダックスさんですが、甘えん坊でおっとりしていて、本当にかわいいぼくちゃんでした



★ぼくちゃんのプロフィールはコチラ
☆預かり日記はコチラ






お次は冬馬さ?ん



Dsc_0886





冬馬は他のわんこがちょっぴり苦手。でも性格はとっても穏やかで愛情深くて、かわいいヤツなんです。
里親会には毎回参加していて、だいたいが預かりのrokiさんのお膝の上にいるのだけれど、それはそれで幸せそうに見えるのはなぜ?



★冬馬のプロフィールはコチラ
☆預かり日記はコチラ



お次は銀次



Dsc_0860



背中の丸銀!の文字が眩しい銀次です。ちなみに預かりさんのけいせつさんも眩しいお方です。いろんな意味で
銀次はとっても元気なちっちゃいおじいちゃま。ちょこまか歩き回っては、いろんな人の足元にいって甘えるという特技を持っております。
いいお話が来ているとか来ていないとか



★銀次のプロフィールはコチラ
☆預かり日記はコチラ





お次はカリーノ



Dsc_0854



Dsc_0874



一応、念のため、念のためですよ?一応言っておくと、カリーノはパピヨンです



もうね、後頭部はまさしくパピヨンなわけ。性格は・・・まあ明るく楽しく、疲れると一休み、そしておもちゃで遊ぶ、というとっても犬らしいかわいい子です。
まだ若いけれど、落ち着く事も出来るし一緒に暮らしやすい子だと思います?



★カリーノのプロフィールはコチラ
☆預かり日記はコチラ



お次は小雪姫?



Dsc_0894



いや?、もうね。当たり前のようにかわいいわけです。無条件にかわいいわけです。こもままポッケに入れて持って帰りたくなりました。
こう、シニアってなんでかわいいんでしょうね。小雪ちゃんにご縁がないのが不思議でしょうがありません。



小雪のプロフィールはコチラ
☆預かり日記はコチラ




お次は里親会前日まで名前が決まっていなかった、レモン



Dsc_0901



本日の最年少でしょうか?3?4歳のプードル男子です
まだアルマの募集枠に出ていない、センターから引出されたばかりの子です。
トイプードル、じゃなくてプードル、らしいです(笑)
ちょっと大きめの甘えん坊プーのレモンくんです。



☆預かり日記はコチラ







そんだばお待たせ致しました。我が家から参加したわんずを。




まずはいぶき


Dsc_0869_2





Dsc_0882



相変わらず、会場内をとことことことことことことことこ・・・・



エンドレスで歩き回っておりました。



いえ、うちではそんなことないんですよ?朝起きて、ご飯を催促して食べたら、散歩も拒否してまた布団に潜り込み。。。はっぴーが夜帰宅したらご飯を催促して食べたら、満足して布団に潜る。こんないぶきなんです。



きっと里親会では落ち着かないんでしょうね。あんまり抱っこも好きではない子なので、つかまえておくのが難しいのです





そして、ねねさん





Dsc_0853





Dsc_0859

ちゃっかり抱っこされてます



この日はダックス祭りだったせいか、会場がアットホームだったせいか、とりあえずご来場頂いたお客さまは一通りいろんな子を抱っこして下さいました。



なのでちゃっかりねねさんはほくほく、ドヤ顔で抱っこされております





一匹でも多くのわんこにご縁が繋がるといいな?





最後は、珍しくいぶねねの抱っこ2ショット





Dsc_0877

あ、ねねが残像ですが・・・



ご来場頂きましたみなさま、本当にありがとうございました


















いぶもねねもご機嫌さんですね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

花*花さま

そうなんです~。シニアって本当に魅力的!
シニア好きのはっぴー的には、かなり楽しい里親会でした!

いぶき、地味~にどや顔ですね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/03/19 14:19 | edit

No title

10歳オーバーのシニアちゃん達、見てるとほっこりしますねo(*⌒―⌒*)o
いぶきちゃん、あまり抱っこが好きじゃないようですが、抱っこされてる時のオメメすごーく可愛いです♪

花*花 #79D/WHSg | URL
2015/03/12 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/654-443f213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop