Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »ドッグラン初体験

ドッグラン初体験  

先週末、久しぶりに何の用事もなく、のんびりした一日。



ふと思い立って、車で15分ほどの所にある、ドッグランへ行ってきました



いぶきもねねも我が家に来てからは初めてのドッグラン



はてさて、RUNするのかしら?



っと放牧した所、以外にもいぶきもねねも周りを気にせず一人でてくてく探検に。





あ、一応説明しておきますと、白地に赤や黄色のストライプのお洋服がいぶき。



グレーで細いストライプのロンパースがねねです。



↓これね。





Img_5298











どこかのおじさまにロックオンしているねね。の後ろにいるおじさまの飼い犬。





Img_5292









ねねのくんくんが気になるようちゃん。





Img_5282





Img_5281









ゆっくりと近づいてくるねね。の連続写真。





Img_5309





Img_5310





Img_5311





Img_5312





Img_5313





Img_5314





Img_5315











いぶも近寄ってくる連続写真。





Img_5316





Img_5317





Img_5318







と思ったら途中でストップ。



なので、いぶを迎えに行くようちゃん。





Img_5321











まったくはっぴーを気にせずうろうろするいぶ。





Img_5325





Img_5340





ねねは、少しだけはっぴーを気にする感じかな?





Img_5342





Img_5346









やっぱり気にせずうろうろ中のいぶ。





Img_5348









そんないぶをお迎えに行って、こっちにおいでといざなうようちゃん。





Img_5350





Img_5351






お、ちゃんと来てる





Img_5353





Img_5354





Img_5355





Img_5356










っと、まあこんな感じで1時間ほど放牧したあと、帰路につきました。



意外に楽しそうにしていたので、また連れて行こうかな



本当にいい子たちで手がかかりませんな?。














いぶもねねも楽しくてよかったね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

YUTAの親父さま

あら、ようちゃんをお褒めいただいたのかしら?(笑)

ここはR公園ですの。
って言われてもですね(^-^;

芦花公園ですよー!家から環八を少し上ったとこにあります。
こちらも小型犬エリア、大型犬エリアにわかれています。
全面土、というか草?なランなので、天気がいい日じゃないとドロドロになります(笑)
お大型犬エリアはそこそこ広くて皆走り回ってますよー!

東名乗る前にもう少し車を走らせて見てはいかがでしょ!
駐車場からランはすぐです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/02/24 22:04 | edit

No title

Good job  ようちゃん。
ホッと気持ちが暖かくなりました。
うちの野郎通しでは見れない行動ですな。

ところで、このドッグランは
K沢公園かと思ったのですがちょっと違うようで。
いったい何処でしょうか。かなり気になりました。

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2015/02/24 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/656-1048d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop