Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »里親会御礼

里親会御礼  

先日の浅草での里親会、1部2部通しで参加してきました
が、1部はお客さんが1組・・・



でもこの1組がテコちゃんに会いに来てくれていて、なんだか預かりスタッフ全員、ほっこりした気持ちになってしまいました。



良いご縁になるといいな~



そして、2部になると、お客さんもわんさか来てくださって大盛況
ねねにも会いに来てくださった方が
ねねが引出された当時から、ずっと応援してくださっていたそうです。



こういうお話を聞くのは本当に嬉しいものなんですよね。
ブログにコメントを書き込むのって、少し勇気がいるのかな?
でも、いぶきやねねのことを見てくれている人がいるんだって感じれるんです



えーっと、当日はお写真を撮っていなかったので、里親会の様子はこちらでチェックしてくださいね


そして、昨日2月9日はロジ―の命日でした。
お骨をおさめてあるお寺さんに行って、ロジーに会ってきました。
仏花じゃなくて、春のお花たちを持っていきました。黄色いチューリップ、きっとロジ―に似合うだろうな。

ロジ―を見送ってからもたくさんの子たちがそちらに旅立ちました。
みんなと仲良くしてるかなー。
うーん、ロジーのことだから、あまりからんでないかも(笑)
保護わんたちのご縁、見守っててね










今日は写真なしなのね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あらま・・・
昨夜、『こちらでチェック』へ寄ったら
なかなか出てこれず再訪問~♪

テコちゃんばかりでなく
沢山の保護ワンたちに赤い糸が繋がりますように!!

いぶっちもねねさんもちゃんと営業活動できたみたいね 
あなたたちの隠れ応援団さん
きっと沢山いらっしゃいますよ!

さ、さ、次の芸は・・・? 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2015/02/13 08:53 | edit

No title

ねねちゃんに、会いにきてくれた方がいらしたのですね♪
嬉しいですねっ☆
他の皆さんのブログも見せていただいて、冬馬しゃーん可愛いっとか、銀
ちゃーんとか、しょこたくんのネムネムのおかおーっとか、だっこちゃーんとか、とにかくみんな気になって応援してますよー☆
もちろん、いぶちゃんも応援してますからねーU・×・U

花*花 #79D/WHSg | URL
2015/02/11 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/657-c9866034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop