Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »里親会御礼

里親会御礼  

17日の土曜日、青山のヘムスロイドという初めての会場で行われた里親会。

いぶきとねねさんを連れて参加してきましたよ




お天気は晴れ




なんですが、風が強くてさむーい



いぶとねねは張り切って1部から参加したのですが・・・なんと午前中の来場者はまさかのゼロ




なぜー



ちなみに会場はこんな感じ。


Img_5078



午前中は完全にスタッフの交流会、というか座談会(笑)




ま、しゃーないしゃーない。
っと気を取り直して2部に突入。



すると。なんということでしょう
たっくさんの方が来てくださいました




ご覧のようにちょっとこじんまりとした会場だったため、急遽会場の階下、2階のカフェのスペースも使わせて頂きました。




ご縁の糸が見えた子はいたのかな。




ほんの少しですが、当日参加したわんこたちのお写真です




こはるちゃん



Img_5070



Img_5072



Img_5083




マウムくん



Img_5085



Img_5090



Img_5092



Img_5098



アポロくん



Img_5103



Img_5104



Img_5108



Img_5110




デンデくん



Img_5113



Img_5114



Img_5118




テコちゃん



Img_5125




ねおくん



Img_5128



Img_5131



Img_5132



Img_5137



Img_5141




しょこたくん



Img_5142



Img_5145



Img_5148



Img_5154



Img_5202



Img_5203



Img_5205




ビスコッティくん



Img_5156



Img_5164_2




アンちゃん


Img_5168



Img_5169




コットンちゃん



Img_5171



Img_5172





ソラくん

Img_5200

Img_5201





そしてそして?いぶきとねねさんを紹介





Img_5122

Img_5176

Img_5192

Img_5177

Img_5209

Img_5208

Img_5197

Img_5211

Img_5212





本当に寒い中、ご来場頂いた方々、それにご支援品や差し入れを持って来て頂いた皆様、本当にありがとうございました




おあとがよろしいようで
のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ミサママさま

ほんとに、み~~~~んないい子さんでしたよ!
きっとそれぞれに里親さんへの赤い糸がつながってるんです。
今はまだこんがらがっているだけ!

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/01/22 18:54 | edit

No title

バーバMIKOさま

いっつもいっつも、心強い応援、ありがとうございます!

里親会でのいぶは、いつも通り。
ねねは、いろんな方のお膝でドヤ顔。。。

いや、もっとアピールしてもらってもらえ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/01/22 18:50 | edit

No title

いぶさん&ねねさんがんばりましたね?
本当にどの子も預かりママ・パパの愛情で、
めっちゃかわいい子ばかり(*^-^)
うち来る~と言いたいけど、うちのミサが特に対犬が全くだめなので((・(ェ)・;))
ミサが大丈夫なのはリクとルナだけなんです。
てかこれ以上多頭はムリかな・・

ミサママ #79D/WHSg | URL
2015/01/21 11:02 | edit

No title

土曜日の風は冷たかった!
出足が遅れるのも無理ないか・・・
でも「ゼロ」ってチョッピリ心配になっちゃいますね。

ま、午後は満員御礼のようでしたので良かったわぁ
ご縁が繋がる子が居たかしら。
どの子も良い子のようで
プロフィールを見ると
つい「おいで~♪」と言ってしまいそうに 

赤い糸探し、何も協力できず心苦しいのですが
せめて声援だけでも・・・

ふれぇ~ ふれぇ~ わんこたち~

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2015/01/19 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/661-50baeec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop